お久しぶりです

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.8kg 55kg 23% (あと13.8kg) 154.5cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 標準

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2016年11月29日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/29(68.8kg) 大増量いたしました~(;^_^A

    古くからの友人が遊びに来て、
    金~日まで色々お楽しみがあり、
    カロリーを若干気にはしたものの、不規則な時間の晩御飯(日曜日なんて
    23時の外食)、炭水化物(定食のごはんを食べたり、韓国料理のお店でおかゆを食べたり・・)、いただいたお土産をちょこっと食べてみたり・・瞬く間に増えました!!
    食べ物もそうなのですが、代謝をあげるような生活を全くしていなかったのも
    ダメ!
    また仕切り直し頑張ります。
    お楽しみついでに増やしてしまったことは後悔しないようにしたいと
    思います(*´▽`*)

    朝:野菜サラダ(中皿)、スクランブルエッグ(玉子1個)、生姜焼き(2枚)
    昼:春雨サラダ(中皿)、玉子サンド(二切れ)
    間食:低糖質プリン(森永)
    夜:野菜ツナサラダ(大皿)、味噌汁
    飲み物:生姜紅茶2杯、玄米珈琲1杯
    運動:踏み台昇降30分


    鶏団子鍋が大好きです~
    明日の朝(昼も?)のために作っておきました♪

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー 鶏団子鍋ありがとうございます!マイレンゲ持ってお邪魔します(笑)
      週末お楽しみが続いた割には少し増えたぐらいではないでしょうか?
      0.7なら全然大丈夫です!!
      その分楽しめたんだし、また気持ち切り替えて頑張っていきましょう!
      2016.11.29 22:25
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      せいごーさん、寒いですからね。鍋パーティーしますか♪
      日曜日の夜なんかはもっと増えてました(´・ω・`)
      これからの時期、忘年会等が課題ですが
      頑張りたいと思います~
      せいごーさんも宴会対策考えてますか!?
      2016.11.29 23:09
    • りんごほっぺ りんごほっぺ お友達と楽しめてよかったですね!!(*^^*)23時の外食なんて素敵!私も混ぜて下さい\(^皿^)/笑

      クリスマスやお正月にむけて、カロリミットを買ってみたんですが、効くのかしら?( ´゚д゚`)
      2016.11.30 00:44
    • ぶーたん ぶーたん > りんごほっぺさん
      23時の外食なんてダイエットしているとはとても思えないですよね(-_-;)
      りんごほっぺさん、今度、23時にどこかでお茶しましょーう♪♪笑

      カロリミット・・友達は「食べ過ぎてもこれのおかげで現状維持ができているような気がする」と言ってましたよー!!どんな感じか1袋終わったら、感想聞かせてくださいね♪

      2016.11.30 12:49
    • せいごー せいごー 宴会対策は…野菜をいっぱい食べる!
      食べたり飲んだりしないように、できるだけ喋る!!
      そして揚げ物系は衣を残す♪
      …こんな感じでしょうか(笑;;
      2016.11.30 21:48
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      そうですよね、とりあえずサラダから始まり、野菜メインのお料理や
      衣のつかないお魚等で・・。
      そうですね、しゃべること!!それ何よりの対策ですね!!
      その日まで、いっぱい話を貯めておこうっと(#^.^#)
      2016.12.01 01:03
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