△再スタート2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 69.5kg 55kg 53% (あと14.5kg) 163cm 69.5kgの体型
    体脂肪 45% 36.7% 25% 163cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • こなつ

    再スタート2日目ってことでタイトルもDC復活日の昨日から数え始めることにしました!
    ちなみにタイトル△は今日のお通じがどうだったかを示してます笑

    昨日から復活したDCですが、体重-500グラム!
    いい~感じですねぇ(^^♪
    やっぱりDCつけ始めると意識半端ないっす!
    今日もお昼外食でいつもより食べてしまったので、夜は自分的に品数は多いですが、控えめにしてみました。

    DCやる前の自分だったら、別にいーやの精神で夜も普通に食べまくっていたに違いない!!

    それでも、昼の外食分を消化しきれてないと思いますが、他の食事で調整する自分頑張った!(←甘い)ってことで焦らずゆっくりやっていきたいと思います(^◇^)


    ちなみにカロリー計算もほんとーにざっくり適当に昨日からやっております。
    今日は1800キロカロリーの摂取!!
    飲み会・外食がない日は1500キロカロリーほどで留めるよう頑張ります!!


    あとダイエット法ですが、基本はひとまず前やっていた意識付け&姿勢を変えないでやっていきます。

    ●夜は適度に空腹を感じつつ寝る(夜食べ過ぎない!)
    ●毎夜全身欲
    ●起床時から就寝時の体重+300グラム以内を目指す
    ●お腹が減っていないときは食べない!
    ●ジュースはここぞという時しか飲まない!
    ●飲み会がない日は21時以降食べない
    ●飲み会後は絶対コンビニによらない!!

    他にもいろいろやってた気がするけど、ダイエット生活に慣れるまでこんな感じでやっていきます~

    あと運動ですが、ジムはだいぶ前に辞めてしまったので、また慣れてきたら、なんか考えます((+_+))


    朝:卵焼き、ごはん小、ウインナー、たらこ
    昼:カニいくら丼、ねぎの味噌汁、たくあん
    夜:グリーンアスパラの豚肉巻き、エビの天ぷら、手羽元の煮物、なす田楽

    <体重>
    朝69.5キロ
    夜69.7キロ


    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 分かります~♡
      久々にDC付け始めると全然意識が違いますよね(^^)
      ほんといらない物を食べなく、食べすぎなくなります~笑
      そのおかげでDC再開してからカロリー摂取量がだいーぶ
      減りました!
      ダイエット生活に慣れるまでが、ちょっとしんどいですが
      やっぱり体重が減ると言うのは嬉しいですよね~(^O^)/
      私もこなつさんに便乗して意識付けからぼちぼち頑張って行こうと
      思います٩( ´◡` )۶
      お互い春にはスッキリした体形に慣れてるといいですね~♡♡
      2016.11.30 09:28
    • こなつ こなつ ほんとDCやると違いますよね~!
      意識するだけで、食事量そして体重も変わってくれるし、毎日の積み重ねですよね!
      ただ毎日日記書くなら、嫌でもそれなりに頑張らないといけないので、爆発しないように気を付けつつ、マイペースでやっていきたいと思います(^^)
      ほんとほんと、春には一緒にスッキリ目指しましょう!!!
      2016.11.30 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... にしてしまいがちなので、できるだけ早めに食べるようにすることです ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふくぷく
  • まな
  • みーちゃん♡
  • 糸こんにゃく
  • ちあき
  • あおい♪
  • もも
  • ひま
  • DG
  • まりりん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ひろ
  • チョコミント
  • えり
  • ayadiet
  • 燈
  • たんたん♡
  • ふくぷく
  • 月城紫苑
  • ちょうちょう
  • chica
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
こなつ
こなつ

163cm 70.2kg

日記
319
ライバル
19
被ライバル
56