プランクお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.2kg 43kg 39% (あと7.2kg) 152cm 50.2kgの体型
    体脂肪 24.2% 20% 152cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • パピコ

     ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 50.2kg(-0.2)
    ★体脂肪 24.2%(±0)
    ★筋肉量 36.0kg(-0.1)
    ★内臓脂肪レベル 4.0(±0)
    ★基礎代謝量 1101(±0)
    ★体内年齢  実年齢-8歳

    ☆運動☆
    ゴキブリ体操2分
    足のマッサージ
    階段1段抜かし

    女子日2日目、生理痛はなくプランク出来そうな気がしたけど、なんか気持ち悪いので、無理せず休むことにしました。

    女子日2日目位までが一番骨盤が開くらしいので、ゆるめるべき時には無理せず心も体もゆるゆるっと♪

    寝る前にヨガが少しできればやろうかなぁ。

    明日の体調次第でプランク開始!

    女子日期間は女性ホルモンが一番減少して、筋肉がつきやすいらしいので、3日目辺りから筋トレすると効果的らしいのです。

    今までPMS期間と女子日期間は運動お休みしてることが多かったけど、今回はやる!

    これを機にこれからも!

    卒園式と入学式のスーツを少しでも素敵に着こなしたいから♪

    生理中 カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 力強い宣言だね!

      目標があると頑張れるよね。

      私も何か明確な目標を見つけないと。
      お互いに頑張ろうね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.11.30 14:45
    • みかん みかん 目標があると頑張れますね♪

      応援してますq(*・ω・*)pファイト!
      2016.11.30 20:09
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      宣言むなしく、昨日は生理の頭痛がつらくて断念しましたが(^o^;)

      でも仕事で階段チャンスがあって3階までの階段1段抜かし2往復はしたけどね。

      今日からまたガンバるp(^-^)q
      2016.12.01 18:43
    • パピコ パピコ > みかんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.12.01 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    のエストロゲン(卵胞ホルモン)には内臓脂肪を減らす働きがあり、運動をすることで内臓脂肪を減らすことができるから ... のが正解といえる。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、この女性ホルモンには皮下脂肪を増やす ... が有効で、生理期間は内臓脂肪が減りやすいので、ウォーキングのような軽い負荷で続けられるものでも充分です ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    たり、ペットを可愛がったり母性的な行動をとると、女性ホルモンがより多く分泌されるけど、いますぐは無理 ... 近では日常の行動が、ホルモン分泌に大きく影響を与えるという研究結果もあるって聞いたわ。女性がバリバリ働ける社会は素晴らしいけど ... 何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
848
ライバル
44
被ライバル
46