90.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 90.6kg 85kg 20% (あと5.6kg) 163cm 90.6kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.2% 38% 163cm 美容

 » 
2016年11月29日

  • すれあむ

    はてさて

    明日は一日お休みを頂き
    朝から病院行って喘息発作止めのお薬をもらって
    お昼からおめかし

    夕方少し前からお出かけして、学校の創立70周年記念式典に行ってきます。
    同期の友人も来るそう。

    私と同じように、ちょっと太ってた男の子が、この前同窓会で会ったらわりと筋肉ある細マッチョになってて衝撃を受けた。
    毎日何キロも歩いているらしい。

    もう少し自分に厳しくならなければならないと思うのとは別で
    身の回りがストレスだらけなことに気がついた。

    もう少し発散しないと、どんどん余裕がなくなって
    物忘れがひどくなって
    何も考えられなくなっていく

    ・・・そうだ、遊ぼう。
    おもいきり遊んで、おもいきり眠ろう。

    そうすれば、きっと心も楽になれるんじゃないかな

    なんて思うけど
    そんなお金も暇もない。
    今月と来月いっぱいはこのカツカツの金欠で
    なんとかやりくりしなければ。

    んー。今年はこんな感じで
    なんとか、生きるって感じのままでいそうね。
    初詣行かなければ。

    カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... のは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんてい ... もありました。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれ ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ... 京都ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごえちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すれあむ
すれあむ

163cm 91.1kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
0