堪能。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.7kg 74.9kg 96% (あと0.8kg) 162cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年11月29日

  • キラキラ☆

    今日は 友達とランチで、美味しいパスタの店に…。

    前菜やパンは、食べ放題。
    ドリンクも、飲み放題。

    久々のメンバーなので、楽しかったです

    パスタも美味しいし、ガッツリ食べたわ~♪
    しかも ドルチェを3種類 食べれるオプションを 追加しました(笑)

    クルミのタルト、チーズケーキ、ティラミスを 選びました
    10種類くらいから、3種類を選ぶの、悩んだわ(笑)

    楽しい時間は、あっと言う間
    子どもの帰宅時間に合わせて、2時半くらいに 解散しましたが、時間が 足りな~い

    大爆笑で 涙が出たし

    さてさて…。
    今日は 何にも 運動してないし、昨日 宿題トレを サボッちゃったので、2セットしました

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    インターバルの時間も、効果的な時間で 設定しつつ…。
    久々の2セットは、疲れたわ~

    明日は ジム予定。
    いっぱい 楽しもう~~っと










    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 楽しい仲間となら何でも美味しくいただけそうですね^^
      いい時間が過ごせてよかったですね♪
      2016.11.30 00:01
    • 茉斗 茉斗 息抜き出来ましたねーっ(๑´ㅂ`๑)
      ドルチェ美味しそ!(*≧︎艸≦︎)♡
      写メ撮りませんでしたか?(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎笑

      今日天気が下り坂なようなので、お身体気を付けて(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.30 08:09
    • ケティ ケティ お友達とランチ、楽しそうですね♪
      ランチしたお店も美味しそう~!
      しかも、食べ放題&飲み放題付きなんて、
      お得なお店ですね~
      2016.11.30 15:35
    • まみ まみ 素敵なランチで満足出来て良いですね!
      明日はジム楽しんでね!
      2016.11.30 18:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まりさん
      はい♪
      楽しい時間は、時間が過ぎるのが 早いけど、笑い転げて ストレス発散でした
      友達に感謝です
      2016.11.30 22:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      あぁぁぁぁ
      写メなんて、すっかり 忘れて がっついてました(笑)

      美味しかったんですよ~
      写メ 撮れば よかったです
      2016.11.30 22:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      お得感あるけど、ランチ価格としては、お高いんですよ(笑)

      でも 充分、モトを取ったくらい 食べました

      すごい 人気店なので、早めに行って 並びました
      予約すると、1時間の時間制限あるので、並んだんですが、もう 開店とともに 待ってる お客様がズラーッといました
      2016.11.30 22:49
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      美味しいものを食べるのは、ガマンできないです~(笑)
      ドルチェまで ガッツリ食べました

      久々に行った店なんですが、また 早くも 行きたくなりました(笑)
      2016.11.30 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    よりはよいのかと思っていますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74