ひさしぶりの記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 52.1kg 51.5kg 87% (あと0.6kg) 164cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.4% 25.9% 24% 164cm 理想

2016年11月29日

  • たまちゃん

    ひさしぶりの記録になりました。時間がないわけじゃなかったんですが、なんとなーく。

    息子もそろそろ9ヶ月。

    11月に入り、保活もとりあえず終わり。あとは2月の結果を待つのみ。

    最近の息子は6時に起きて20時半には寝ることが多くなったかな。お昼寝は昼前、昼過ぎに1~2時間くらい。これがまたちょうど支援センターの営業時間と合わず、最近は支援センターに行けてない(*´-`)まあ、鼻風邪がまだ治ってないからいいかー。 

    先週の日曜日につかまりだちをして以来、つかまりだちばかりする息子。
    ズリバイからハイハイなしのつかまりだち。危なっかしくて!息子の後ろをなが座布団を持ちながら移動するわたし。それなのにちょっと気を緩めてる隙に頭からばーんと床にたおれこむ。痛そうだー。
    その時その時大変だー!と慌ててるけど、今から思えば寝返りが大変だー!なんて懐かしい。
    少しずつ少しずつ成長してる。気がつけば飛行機もやらなくなったし、わたしの姿が見えないとこの世の終わりのような泣き方をしていたのに、最近はウーウーいいながら私のところまでずりばしてくる。

    私も少し変わった。まいにち泣いていたけれど、全然泣かずに生活できるようになった。

    旦那も変わった。落ち込んだ様子も減った。息子のことしっかりみてくれる。パパの自覚がでてきたかんじ。息子もパパが反ってくると目を輝かせてにこーっとしてズリバイしていくからね(^-^)

    離乳食、手本のようには進んでないけどいいよね。。。

    今日の初めて食材は~
    ○りんご
    ○高野豆腐

    とりあえず量は関係なく食べ物の種類を増やそう!

    私のダイエットは停止中。(いつもか(笑))

    今日も間食でクリームパン、シュークリーム、ラング・ド・シャ1箱。
    でも、なんだかまんぞくかんなしの間食でした。その後だるくなった気もするし。間食するなら、自分が満足するような食べ方をしたいな。

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    るので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... 、成長ホルモンと同様に分泌が盛んになる時間帯に熟睡することが大切であり、同時に遅い時間に食事をしないことが原則とな ... 、次には2時30分ころに眠りが深くなります。これなら成長ホルモンとコルチゾールの分泌が盛んな時間 ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.8kg

日記
462
ライバル
11
被ライバル
12