4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58kg 45kg 7% (あと13kg) 157cm 58kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 21% 157cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • にょん

    昼は温野菜とレンコンこんにゃくの煮物、麻婆豆腐少し٩(๑´3`๑)۶
    よく噛んで食べたら食べきれなくて2回に分けて食べた!

    夜はプロテイン(*゚▽゚)ノ
    でもなんかお腹いっぱい食べたから吸収してる気がするー
    でも今お腹空いてるー
    とりあえず明日は減ってるとかじゃなくて維持してればなー
    生理前だから無理かなぁ

    ちなみにジムおやすみ(*゚▽゚)ノ
    明日は行く予定(*゚▽゚)ノ

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食 ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... らないものにも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすれば ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rmamadiet
  • にょん
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • rmamadiet
  • にょん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にょん
にょん

157cm 57.7kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
3