11/29 穴の増設

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 16.5% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>ウェイトトレーニング
    胸 + 肩 + 上腕三頭筋 + 腹筋 1時間(ジムで自主トレ)
    Bench Press(バーベル)
    10kg x 10回、27.5kg x 8回、27.5kg x 5回 x 2セット
    Incline Press(ダンベル)
    9kg x 10回 x 3セット
    Incline Flyes (ダンベル)
    3kg x 10回 x 2セット
    Military Press(バーベル、EZバー)
    20kg x 6回、20kg x 4回、17.5kg x 9回
    One Arm Press L(ダンベル)
    8kg x 10回、8kg x 7回
    One Arm Press R(ダンベル)
    8kg x 10回 x 2セット
    L Triceps E(EZバー)
    15kg x 10回 x 3セット
    Exercises Ball Pull-In(ハードバージョン)
    33回 x 2セット、34回

    【今日の消費カロリー】
    519kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    07:30ー白湯、スムージー(トマトジュース160ml、人参1/2本、りんご1/2個、レモン1/2個、チアシード )、緑茶

    10:00ーバナナ1本、デーツ3個

    筋トレ前ーBCAA5g、クレアルカリン1cap

    筋トレ中ーBCAA5g

    筋トレ後ーBCAA5g、クレアルカリン1cap
    バルクスポーツISOPROプロテイン1杯

    12:30ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、茹で鶏胸肉180g、わかめ大量)

    14:00ー無脂肪ヨーグルト200g、はちみつ小匙1杯

    15:30ーコーヒー1杯、エクアトゥールカカオ70%2粒、レーズン

    17:30ーキムチ鍋(牛肉100g、鳥ひき肉100g、ニラ1/2束、えのき1/2株、しめじ1/2株、エリンギ2本、絹ごし豆腐200g、白菜、キムチ、青唐辛子、ニンニク、生姜、豆板醤、味噌ほか調味料)、のどごしALL RIGHT 1缶

    18:30ーコーヒー1杯、エクアトゥールカカオ70%3粒 、レーズン

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1469kcal〜1616kcal)1629kcal ※
    たんぱく質 (適正量110g〜121g)141g ※
    脂質 (適正量40g〜44g)42g
    炭水化物 (適正量165g〜182g)170g

    【今日のあすけん】
    78点

    【今日の睡眠】
    6.5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    45分

    【今日の体調】


    【その他いろいろ & 今日の一句】
    ☆急に攻めたくなって、穴の数を増やした♪
    鼻の穴でもケツの穴でもない、ピアスホール。

    右耳1つから2つへ。
    左耳2つから3つへ。

    穴の増設…何十年ぶりだろ?
    死ぬまでに、もうあと2個くらいは増設したいなぁ〜❤︎

    ☆ここ数日、しばらくぶりのライバルさんから、なぜかコメントが…
    この前の日記のせいだろうか?

    音沙汰がなかったり、日記の更新がなかった人からだと、
    「おおっ!生きておったか!」みたいな感じで結構嬉しい♪

    登録してくれている53人のライバルさんの中には、
    完全消滅っぽい人もかなりいるけれど、
    密かに頑張っている人もいるんだなぁ〜

    ☆季節柄、洋服で体の線が隠れちゃってると、
    まぁいっかぁ〜ってなりがち…
    でも、ここが頑張りどきなのだ!


    『誰にでも 薄着の季節は やってくる』

    カロリー合計:1629kcal23:32
    •  
    • コメント10件
    • Rポンポン Rポンポン ライバルさん、しでかすとDC出て来なかった人、どうしてるかなぁ?と思って見たらDC退会していてショックでした( •﹏•๑ )

      ライバル登録してくれて、喜んで登録しても、全く更新ないって人も多いですね。

      久しぶりに顔を出すライバルさんいると、嬉しいのですが、また雲隠れしちゃったりして、あれれって感じです(笑)

      ピアス沢山かっちょえ~~~❤
      ピアスずっとしてないから、薄皮できてます。たまにするときには、ぶちっと無理やりさすけど(๑•᎑•๑)



      2016.11.30 07:34
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんばんは~(,,・∀・,,)

      昨日もジム活、お疲れ様でした!

      上半身コースですね。
      >20kg x 6回、20kg x 4回、17.5kg x 9回
      キツそ~^^;

      私は今日は調子いいのですが、英会話なので
      plankだけガンバリマス(๑òωó๑)v

      ピアス♪素敵♪
      私、開けたことないです~(≧人≦
      開けたいと思ってましたが、勇気がっ。。。
      やっぱりズボラさんはダメですよねぇぇぇ。。。。(+_+)
      2016.11.30 18:27
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、こんばんは!
      トレーニングお疲れ様です^^
      ピアス、素敵ですね。
      攻めてますねー、2つ、3つですか。
      私は1つづつなのですけど、最近、塞がってる気がする。。。(怖)
      今日の一句も、いいですね。
      薄着になったら、あらら~にならないように、頑張ります。
      2016.11.30 19:05
    • 肉球 肉球 > Rポンポンちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとね♪

      DC = 日本最大級のダイエットSNS
      「公開ダイエットによるダイエット専門SNSです」
      っていうキャッチコピーだけど、
      そうであるような…ないような…

      たぶん、みんな最初はダイエット目的で参加するんだろうけど、
      ずっとその目的で継続してる人って意外と少なそうな気が…

      なんとなく気分で穴増やした♪
      てへへ…不良BBAですな〜

      ぎゃっ!「ぶちっと刺す」は痛いよ〜!
      しばらくピアスしてたら復活するんじゃない〜?
      2016.11.30 19:53
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとう〜

      具合、落ち着いてるようで良かった♪

      ミリタリープレス〜〜〜
      ウェイトリフティングの三宅さんをイメージして、
      フンって持ち上げるんだけど…なかなか回数も重量も増えない…

      そっか〜今日は英会話の日だね〜
      プランクも無理しなさんなよ…
      ちょっとづつやればいいんだからさ!

      穴開けるの簡単だよ〜
      今は、昔と違って穴開けるヤツもすごく良くなってて、
      1/100秒でまったく無痛〜♪

      高齢者の夫に、「穴あけなよ〜!あけちゃいなよ〜!」
      と勧めているバカ嫁です〜❤︎
      2016.11.30 20:04
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとう!

      なんとな〜く穴を増やしたい気分になってさ♪
      ピアスって、片方なくしちゃって1個になったりするじゃない?
      穴が増えると、それがいろいろアレンジできて楽しいよ〜❤︎
      スタちゃんも攻めちゃうってのはどう?
      あ…そんな不良BBAじゃないか…

      お互い頑張りましょう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.11.30 20:08
    • 385 385 DC 活動についての肉球さんの意見に
      耳が痛い・・・耳が痛い・・・
      って耳に穴開けとるやないかーい!

      鼻の輪っかとか、ベロとかだったら攻めてたかと…。
      あと頭に角とかね。
      (もはや鬼は外せないらしい、笑)


      私は3つ~のうち、1つは若かりし頃
      安全ピンでズボって曲がったので
      今は左右に1つずつだよーん‹‹\(´ω`)/››


      2016.11.30 20:10
    • 肉球 肉球 > ローズちゃん❤︎ ←しつこいって?

      あ…鼻輪、ベロピ、眉ピ、ヘソピ、ビーチクピ…
      どれもみんな穴あいてるよ………








      な〜んてな!うっそぴょ〜ん♪

      私も1個目と2個目は安全ピンさ〜❤︎
      昔は安全ピンで開けたものよね…←遠い目
      2016.11.30 20:17
    • しずかさん しずかさん 金属アレルギーだから、ピアスとかできないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
      安くつく女 笑

      ちなみに自分であけるんですか?
      2016.11.30 22:14
    • 肉球 肉球 > しずちゃん❤︎ こんばんは〜
      いつもコメントありがとね〜

      おりょ〜なんか意外だぁ〜〜〜

      金属アレルギーでもピアスできるよ♪
      もちろん〜自分で開けるのさ〜
      ピアッサーっていう、ピストル?ホチキス?みたいなので、
      1/100秒で穴あいちゃうし❤︎
      ぜんぜん痛くないし〜

      ちなみに、ピアッサーは980円〜w
      2016.11.30 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    5×50(kg)×6(METS)×0.5時間=157.5kcal」となる。エクササイズガイドでは、週に23Ex ... に相当する。エクササイズの計算式は、「エネルギー消費量(kcal)=1.05×体重(kg ... 存知だろうか。『健康づくりのための運動指針』エクササイズガイド(2006年発表)では、身体活動の強度をMETS(metabolic ...

    ダイエットラボ
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
322
ライバル
15
被ライバル
52