2016/11/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63.6kg 48kg 0% (あと15.6kg) 159cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • せか


    まって、増えてる…(*_*)

    いつもは朝、体重測るんだけど

    測り忘れて、夜測ったら、これ。


    ショックすぎる!

    でもまだ始まったばかりだから!

    ここから減らしていく(o>ω<o)


    そろそろ生理くるし、

    それ終われば、痩せ期!!!!


    今日は「逃げ恥」見ながら、

    フラフープとスクワットした!

    ガッキー可愛すぎかよ(*'ω' *)


    ↓今日の運動↓
    ○フラフープ 右回し2分、左回し2分
    2セットずつ
    ○スクワット 30回

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも ... 夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... ます。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えてい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分でも ... し、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるん ... るのか…』という気持ちと、『やっと終わる!』という気持ちが混ざって、なんだかこれまで詰まってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R
被ライバル - 全てを見る
  • R
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
せか
せか

159cm 63.6kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1