927日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年11月29日

  • まみ

    ふむう、冬は引きこもりになりがちで、増量気味だわ。
    寒いから、家で1日過ごすという。
    仕事だと出掛けるんだけどね!
    明日は、どうしょうかなぁ。
    カーテンを変えたいから見に行こうかなぁ。
    今日は、久しぶりにご飯は、頑張って作ってみた。
    ドラマの逃げ恥を見たら、美味しそうな料理をいつも主人公が作っていて影響されてる。ミーハーだわ。
    ひじきを煮たり、おひたし作ったり、お魚焼いたり完全な和食でした。
    やっぱり、日本の料理美味しいね〜!
    日本人に生まれて良かった(*^_^*)
    最近、パンはダイエットの敵見たいに言われてるけど、どうなのかなぁ!
    ダイエットブログのブロガーさんも、結構パンが一番太るなんて書いてるからそうなんだろうね。
    ケーキだったら、二個食べたら、満足だけど、パンだと三個は、いけるもんね。いや、どっちにしろ多いか(*^_^*)
    真面目にダイエットしないとだから、しばしパンと決別するわ。

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 今日の逃げ恥のタッパ、2個いけそうな自分がコワイ(笑)
      あんなにカラフルにいろいろなモノを詰め込むことはしたくないけど、和食はいいよね♪
      そうそう、韓国人ママが言ってた。
      「日本は冷凍食品もパンもとにかく何でも美味しいから困る」って^^
      美味しいモノはカロリーもリッパなのよねえ。
      私もパン、控えてみます。
      2016.11.29 23:57
    • あや あや みくり飯╰(*´︶`*)╯♡
      クックパッドに色々あります。
      みくりみたいに家事をテキパキこなしたいですよね〜〜
      2016.11.30 08:41
    • ケティ ケティ 冬は私も引きこもりがちになります。

      逃げ恥のご飯、美味しそうですよね。
      みくり、あの年齢であんなに料理のレパートリーがあるなんて、
      どんだけ家事に通じてるのだろうとちょっと不思議です。

      2016.11.30 15:32
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 逃げ恥、楽しいですね(*>∀<*)ノ
      和食ねぇ~!煮る!焼く!炒める!だけのはずだけど
      なんだろうね~ワンパターン(ー_ー)!!
      昨日、市販のパン食べたら、甘かった('ェ';)
      私はHBで低糖質のパンを作るのでそれに慣れちゃって
      市販のパンはちょっと・・・・(`-д-;)ゞ
      2016.11.30 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40