姫日5日目最終

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 83.7kg 75kg 23% (あと8.7kg) 159cm 83.7kgの体型
    体脂肪 44.7% 43.2% 37% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • りお

    +0.4
    ははは(;´∀`)
    落とした後だからリバウンドするする。キラキラ痩せ期なはずが…ヤバイ
    食べちゃってるせいで朝、体が重い~だるい~
    ちなみに今日も食べたけどね。久しぶりのステーキ美味しかった❤
    脂肪燃焼スープの食材買ったから明日から頑張ろう。オー( ̄0 ̄)/

    起床 11:00 寝坊

    【朝】12:30
    チゲ豆腐(豆腐 卵 ネギ)

    【昼?夜】18:30
    ステーキ 200g
    サラダバー
    ソフトクリーム
    フルーツ

    【夜?間食】23:00
    トースト 1枚

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    て節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいで ... すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 83.1kg

日記
32
ライバル
4
被ライバル
5