いかんΣ( ̄□ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.9kg 58kg 15% (あと5.9kg) 166cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • マミ

    食生活のダラケは体重にすぐに反映するのだ。



    朝食
    シュガートースト
    R-1ドリンク

    昼食
    発芽玄米入りご飯
    ハンバーグ
    焼きサバみりん味
    千切りキャベツ
    大根の漬物

    夕食
    カレーライス
    大根の漬物
    味たま
    ちくわチーズ


    3時から縮毛矯正しに美容室へ。

    なので、夕食は簡単にカレーです。

    みんな自分たちでご飯食べてね~の必殺技です。

    自分も食べすぎて、今晩は大変な事になってます。

    明日が怖いわ

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント2件
    • アップル アップル 美容室に行くと気分も上がりますよね!
      食べすぎた分は、取り返しましょ(^^)v
      2016.11.30 11:51
    • マミ マミ > アップルさん

      そうなんです。

      癖毛でモチャモチャしてたので、サラサラでスッキリしました♪

      今日は、カロリーは少なめだけどバランスの悪い食事ですf(^^;
      2016.11.30 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始 ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マミ
マミ

166cm 64.2kg

日記
14
ライバル
5
被ライバル
4