食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.3kg 46.3kg 43kg 37% (あと3.3kg) 154cm 46.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年11月29日

  • ☆tomo☆

    やっぱり食べ過ぎた/ _ ;
    オヤツを食べなかったのが唯一のほめるところかな、、、(; ̄ェ ̄)
    明日は炭水化物にもっと気をつけます!

    朝食

    ヨーグルト たらこおにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    カニチャーハン パスタ 味噌汁 サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    海鮮居酒屋 レッドアイ一杯
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    30回
    二の腕
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物 ... てしまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    またまキャンセルが出たって言っていただいて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  すると ... 気店さんだとすぐ予約がとれるってわけではないので、自分が昔から知ってる安心できるところに、今のところは行ったりしますね。あとは、新 ... しくここ行ってみようっ! て、ところにもアグレッシブに行ったりします」と話していた。  一方、夏菜は「ク ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • たぁた
  • 44キロになる
  • エミリ
  • 脱☆ブタ!
  • Akome
  • えむりん
  • せんたん
  • ぷに子
  • Erry
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • エミリ
  • 脱☆ブタ!
  • Akome
  • せんたん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆tomo☆
☆tomo☆

154cm 46.3kg

日記
31
ライバル
14
被ライバル
5