ダイエット26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 89.4kg 54kg 10% (あと35.4kg) 153cm 89.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm 平均

2016年11月30日

  • りんごほっぺ

    前日比 0キロ

    朝 舞茸
      ホットヨーグルト
    昼 糖質制限食
    夜 糖質制限食

    最近自分のお風呂の時間を確保するために、家族が寝たあとにお風呂に一時間入るのですが、だいたい12時すぎ。寝るのは1時半すぎ。。
    睡眠時の痩せるタイミングは12時~2時に熟睡してること。。
    体温を上げるための半身浴やマッサージを諦めた方がいいのか、睡眠を諦めた方がいいのか。。どっちが痩せるためにいいことなのか。。。

    プランクチャンク11日目 27秒

    生理中 カロリー合計:00:30
    •  
    • コメント6件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 糖質を制限されていらっしゃるのですね。
      糖質制限に否定的な意見は結構ありますよね。

      でも、私はこう考えました・・・
      ①デブによる健康被害 と ②糖質制限でよくないと言われていること どっちが体に悪いか?

      こう考えると、①の方が深刻に思えた。
      私は糖質制限して筋肉が落ちたり、ボーっとしたり、とかいう症状はないし、動ける体になりました。私の場合、糖質制限+肉多め ですが体の調子がいいです。
      2016.11.30 05:55
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > 肉食ピーコさん
      私たちにまず必要なのは痩せることですよね!!
      頑張りMAX!(ノ`Д´)ノ
      2016.11.30 07:25
    • せいごー せいごー どちらの時間も確保したいところですが、やっぱり睡眠はしっかりとってほしいと思います。
      寝る時間もそうですが、何時間寝たかも体重に影響するとライバルさんから聞いたことがあります。
      確か7時間寝るのがダイエットにも効果的だったかと…。
      しっかり寝た方が次の日もさっぱりしますしね☆
      2016.11.30 20:50
    • ぶーたん ぶーたん 私は家族の帰宅時間の都合上、どうしても夜更かしになってしまうことが
      多いです。1時には寝たいのですけどね(;´・ω・)
      健康もダイエットもやっぱり早寝早起きが何より大事だと思ってはいます。
      でもダイエット目的以外でも 家事、育児頑張ったあとはゆっくりお風呂入りたくもなりますよね~( ;∀;)
      2016.11.30 21:00
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > せいごーさん
      ふむふむ。7時間ですか(ーωー)
      とりたい睡眠。とりたい脂肪。
      頑張ります!!ためになる情報ありがとうございますヽ(´▽`)/
      2016.11.30 23:20
    • りんごほっぺ りんごほっぺ > ぶーたんさん
      私もそうなんです!旦那が遅くて(T^T)
      長風呂は週末の楽しみにとっておいて、出来るだけ早く寝ようと思います!
      その代わり運動量を増やさないとですね!(>д<)ノ
      2016.11.30 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... ができる。 熟睡するためには適度な疲労感が必要で、昼間の時間帯の運動、就寝前の入浴やストレッチなどをすること ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなこと ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた時に ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 88.2kg

日記
21
ライバル
10
被ライバル
10