カレーライスが好きすぎて…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.1kg 84.9kg 55kg 3% (あと29.9kg) 169.7cm 84.9kgの体型
    体脂肪 36.5% 37.3% 25% 169.7cm 美容

2016年11月29日

  • カマタ カヲリ

    11月29日(火)

    体重:84.9キロ
    体脂肪率:37.3%
    お通じ有り


    カレーライスが好きすぎて、好きすぎて辛いです…T_T

    しかも激辛!

    その中でもグリーンカレーが一番美味しくて大好きです^_^

    昔の無印で売っていたグリーンカレーって、お腹壊すレベルの辛さだったのにいつの間にかあんまり辛くなくなっていました(´;ω;`)

    またあの悶えるくらいの辛いグリーンカレーが食べたい…。

    好みのカレーと出会うまで、いなばのグリーンカレー缶で我慢かな〜!

    ってかよく考えればダイエット中にカレーはNGだった…_:(´ཀ`」 ∠):

    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント1件
    • morango morango はじめまして!深夜に日記を更新する通りががりのカレー好きです(^^;)

      わたしもお腹が燃えるようなカレーが大好きです!!ダイエット中はNGなんですか!?(辛いからダイジョウブかと思ってました・・・)先週は2回インド料理屋に行ってしまいました。

      グリーンカレーも大好き~!しかし、お気に入りのタイ料理店が閉店してしまい、私も当分カレー缶でガマンです。

      ところで「カレーが好きすぎて辛(から)い」と読んでしまいました^^;
      2016.11.30 02:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    で、それを一緒に食べることは一番太りやすい組み合わせとなっています。サラダを食べるくらいでは吸収を抑えることができないの ... の吸収も抑えられるというのが、このダイエット法の基本となっている。 おかずを先に食べることでお腹 ... 質が多い食事では不溶性食物繊維というように組み合わせが合っていないことが考えられます。一番多いのは、食べる順番を入れ替えることの効果を過大評価しすぎて ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... イ料理祭りは4人で開催。6品をテーブルに並べた光景はなかなか立派で、みんな「おお~豪華!」と写メを撮っていました。この見た目だと人を呼んでも恥ずかしくないです ... で、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
カマタ カヲリカマタ カヲリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
カマタ カヲリ
カマタ カヲリ

169.7cm 84.9kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
1