0日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 66kg 65kg 67% (あと1kg) 147cm 66kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.4% 20% 147cm 美容

 » 
2011年11月30日

  • もちこ


    ‐女の業

    昨日は更衣室で
    腹が立つことを言われ、

    嫌がらせに
    キレイになってやろう
    かしらなんて思ったり

    したけど、そんな
    女の業を野放しにした

    生き方が魅力的と言えるの
    かしらと反省

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ①②③
    私も百合ちゃん
    みたいにキレイで、ちゃんと
    年取ったひとになります

    風見さんの
    『ちゃんと年取ったひと』

    名言ですね(°□°;)

    生理中 カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント2件
    • にん にん このドラマの原作って、海野つなみさんやったんや✨(°Д°)✨
      まだ海野さんがデビューして間がない頃に、イラスト描いてもらったんやけど、サバっとした美人さんやった✴
      過去に漫画家目指して燃えていた頃ね~(。-∀-)
      2ヶ月で7キロの賭け、うちも去年の今頃に賭けやってた☆
      痩せてお金ゲットしたら即効食べまくったわさ★(-_-;)★
      継続の大変さ…永遠の課題やわ☆
      明日から今年のラスト1ヶ月✨
      「今年の汚れ、今年のうちに!」っていう掃除CMがあったけど、体も同じだね✨(  ̄▽ ̄)✨
      明日からこつこつ体の大掃除❤←今日はめまいでダウンしてるから無理はしない★(-_-;)★
      2016.11.30 14:18
    • もちこ もちこ > にんさん

      めまい大丈夫?
      無理は禁物だよ(°□°;)。

      身体の汚れと部屋の汚れ
      ボチボチと行きますです。

      海野つなみさんに
      イラスト描いてもらうなんて

      めちゃくちゃ
      うらやましい(°□°;)!!

      『逃げ恥』って
      世の中を色々な角度から

      見た斬新ですよね。
      私、めちゃくちゃハマった!!

      ドラマの逃げ恥
      メンバーみ~んな大好きやし、

      原作の百合ちゃんは
      52歳にしてヴァージンで閉経を

      迎えております。
      なのになんて言うんだろう、

      楽しくて素敵(*^o^*)。

      百合ちゃんの
      アイスワインうちも

      クリスマスにと
      思ったけど、売り切れでした。

      うちもダイエットの
      賭やったわさぁ(笑)。

      2016.11.30 15:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    肪細胞のうち内臓脂肪が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすこと ... 。つまり太る体質になるということです。脂肪細胞は、蓄える脂肪が増えると増加するようになります ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もそも結婚とは何でしょう? 人生観が変わりますか? 紀里谷:僕に何を言えと?(笑)。「周りのことなんてどうだっていいじゃん ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 月に放送されたトークバラエティ「しくじり先生」で「おれみたいになるな」と言っておきながら、自由奔放な発言で ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7