明日はお休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59kg 55.9kg 89% (あと3.1kg) 159.4cm 59kgの体型
    体脂肪 40% 26% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお天気が悪くて昨日とうって変わってお客さんが少なかったので、のんびりな日でした!

    私が作ったケーキもたまに出しているのですが、多分余るしもったいないので店長と食べてまったり(笑)

    今日の賄いは ナスの中華風あんかけ!
    今日の日替りメニューでもあります(^^)
    いつも美味しい賄いを食べさせてくれる店長に感謝です(* ̄ー ̄)



    夜59.9

    カロリー合計:1410kcal01:37
    •  
    • コメント5件
    • みーすけ みーすけ 賄いが食べれる職場有り難いですよねぇ(*^▽^*)
      私の職場もお肉屋さんなのでステーキとかすき焼きとか食べさせて貰ってます(´ー`)

      どんなケーキ作られたんですか?
      2016.11.30 19:09
    • くまくま くまくま > みーすけさん
      賄い、ありがたいですよね (^^)
      お肉、良いな(笑)
      めっちゃ豪華な賄いですね!

      ケーキは、チーズケーキとかチョコレートケーキとか作ってます(* ̄ー ̄)
      2016.11.30 23:30
    • みーすけ みーすけ > くまくまさん

      私はお手伝い程度の週1のパートなので、お肉の賄い嬉しいんだけど、毎日働いてる人は飽きてもう嫌みたいです(^◇^;)
      社長の気まぐれなので、ステーキの日があればコロッケ、ハンバーグ種類はいろいろ有るんですけどね~

      前の職場は寿司屋だったので寿司の賄い、今は肉の賄い(笑)
      頼まれてのお手伝い程度の仕事だけど有り難いです(´ー`)

      タンパク質のお肉食べて頑張って痩せる!(笑)

      チーズケーキ♡
      チョコレートケーキ♡
      凄いなー
      食べたーい見てみたーい(*^▽^*)
      2016.12.01 06:40
    • くまくま くまくま > みーすけさん
      お肉にお寿司、ご馳走賄いですねー!確かに毎日だと飽きるかもしれないけど、週一なら楽しみですね(^^)

      今度作ったケーキ、載せます(  ̄▽ ̄)
      2016.12.01 21:45
    • みーすけ みーすけ > くまくまさん

      是非見せてください(*^▽^*)
      楽しみにしてますね
      2016.12.01 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... ちろん小島シェフのおかげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48