11/29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44kg 43.5kg 84% (あと0.5kg) 146.6cm 44kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm モデル

 » 
2016年11月29日

  • みかん

    [ジム29回目]

    だいぶ寒くなってきて、会社帰りにジムに行かなくなりそうで、
    それならば早起きして出勤前に行くことにしよう!ということでさっそく行ってきました。

    7時から営業してるってほんとありがたい。

    仕事前に来てる人なんてあまり居ないだろうなと思ってたら、着いたらすでに出入り口にオープン待ちのサラリーマンとOLさんが結構並んでてビックリ!(o゚Д゚ノ)ノ

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    【朝食】8:30
    ジンジャーチャイ
    無調整豆乳
    バナナ

    【昼食】12:00
    卯の花
    味噌汁
    おにぎり

    【夕食】19:00
    野菜ジュース
    チーズ

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*

    ☑1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(12712歩)
    ☑運動(ウォーキング30分、ジョギング30分)
    □半身浴

    夜体重:ー

    カロリー合計:01:49
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 朝、ジムですね。
      なんだか、カッコイイです (o^―^o)ニコ
      2016.11.30 02:34
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.30 09:14
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      朝起きるのが辛いですが、運動したあとはスッキリしていいものですね♪( ´ー`)
      いつまで続けられるか分からないですが、続けて行きたいです!
      2016.11.30 12:59
    • みかん みかん > Margaretさん

      ありがとうございます!
      わーい♪ヽ(´▽`)/
      2016.11.30 19:52
    • 凛子 凛子 朝7時∑(゚Д゚)
      すごいですね!
      でも、会社帰りに億劫になるよりは朝1で行った方が体のリズムも出来てよさそうですね(^^)
      2016.11.30 20:20
    • パピコ パピコ えー!すごい!
      そんなに朝早くからジム活とは!

      朝も寒いから大変だけど、1日しっかり代謝アップしそう♪

      しかも、他にも朝からジム活する人、沢山いるんですね!
      見習わなくては!
      2016.12.01 19:03
    • みかん みかん > 凛子さん

      寒いとつい「ジム行かないで早く帰っちゃおう」って思ってしまうんですよね…(;^ω^)
      早起きはそんなに苦手じゃないので、続けられるといいな☆
      2016.12.01 22:25
    • みかん みかん > パピコさん

      帰りはまっすぐ早く帰ることが出来て良いので朝ジムにしてよかったです。
      前にテレビで夜走るのと朝走るのどちらが痩せるかという検証で、朝走るチームの方が痩せていたのを見たので、しばらく続けたいと思います♪
      2016.12.01 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ます。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたい ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34