2016年11月30日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.6kg 38kg 26% (あと5.6kg) 151.3cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 23.9% 20% 151.3cm 体重とBMI

 » 
2016年11月30日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉クイニーアマン
    ❉黒糖レーズンパン
    ❉生姜ココア
    ❉チーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・クランベリー・ブルーベリー)
    ❉茹で玉子

    613kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR

    10kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉南瓜の煮物
    ❉キャベツの千切り
    ❉シシトウガラシ
    ❉ご飯
    ❉鮭の塩焼き
    ❉玉子焼き
    ❉人参
    ❉ミニトマト
    ❉モヤシのナムル

    655kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉チロルチョコ きなこもち
    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ

    69kcal

    【夕食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク(苺・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉手羽元の甘酢煮

    478kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は。予定よりも、更に遅くまで残業。上司に、ああだこうだ、相談しながら…統計を。結局、明日にならないと確認したい事項を確認する事が出来ないので、退社する事になりました。

    悴む手をさすり、手袋をして。

    とにかく、明日の事は考えず。今日は今日、明日は明日。

    夕食の時間、ぴったり21:00。何となくご飯が食べたい気分だったので、冷や飯からのお握り。温かい味噌汁が、沁みました。

    母から、

    「寒いから、ストーブ着けて良いからね
    お弁当作らなくても良いよ⤴」

    …作っちゃいました。何となく。

    今朝、起きたら。2個、ドーナツを買って来てくれていたので。1個ずつ、頂きます。

    【1箇月を振り返って(2016年11月)】

    《2016年11月1日(火)比》±0.0kg

    ✽食欲のコントロールが出来るようになった(ドカ食いする事がなくなった)。食べるべき量を、脳が、記憶したように思う。
    ✽43.0kg台の安定。

    《毎週日曜日比(日曜に該当しない場合、週の初めの曜日)》

    ✽1週目…43.4kg(-2.2kg(2016年11月6日(日))
    ✽2週目…43.0kg(-2.6kg(2016年11月13日(日))
    ✽3週目…43.0kg(-2.6kg(2016年11月20日(日))
    ✽4週目…44.0kg(-1.6kg(2016年11月27日(日))

    ✽₁385さん、これが、今のファッションです。AneCan専属モデルの葛岡碧さんが着てみえた服が気になり、試着。即、買いましたよ(かれこれ…1年前に)。スカートから下は、黒色のタイツに茶色のロングブーツです。モカちゃんとの約束も、ある意味…果たした(服を着ている所を、載せる約束)?

    体重/43.6kg
    体脂肪率/23.9%
    BMI/18.7
    基礎代謝/1088kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.48℃

    生理中 カロリー合計:1825kcal04:42
    •  
    • コメント23件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ^_^

      出ました!

      これはイメージする名古屋嬢だ!!

      ゴー☆ジャス!!!

      真紅の薔薇を思わすコーデだね。ファー×パールが更にゴージャス感が増すよ。

      シャネルのアリュールが似合いそな♡

      こんな華やかなお洋服で出社したらおじさま達ドキドキしちゃいそう\(//∇//)\←おじさま気分さきどりしてるヘンタイ主婦ここにひとり

      いそがしくてもきちんとお弁当、毎日お疲れ様です。

      あたたかくしていってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.11.30 05:53
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      いつも、早いと思っていますが、今朝はさらに早いのでびっくりです。
      残業、お疲れ様でした。
      体調のほう、いかがでしょうか。

      ユキさん、思っていたとおり、おしゃれで可愛いです♪
      赤が、よくお似合いですね~。
      リップの色も素敵です、艶があってキレイにのってる感じですね^^
      口元からの画像でも、華やかさが伝わってきます!
      AneCanというと、エビちゃん、もえちゃんのイメージですが
      葛岡碧さんってかた、初めて知りました。

      朝から、いいものを見せて頂きました。⤴⤴⤴
      ありがとうございました(#^^#)
      今日も良い一日を~!




      2016.11.30 06:31
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      名古屋嬢のイメージかな?確かに、地味ではないよね。葛岡碧さんが着ていらっしゃった服…素敵だな、と思い。試着して、悪くはなかったので。即、買いました(笑)。

      あはは、CHANELの香水ね。いつも付けているのは、エンジェルハート。少し前までは、もう少しパフューム感が強い、Yves Saint-Laurent のベビードールでした。はるみさんは、何をご愛用かな。BVLGARIとか、上品な香りがする香水をご愛用なイメージがあるよ。

      (◍´︶`◍)

      おじさま達…タイムリーなコメントに、笑っちゃったよ(笑)。実は、彼(←45歳)が。つい先日、この服良いね、って言ってくれたの。会社では、黒のカーディガンを着て、派手さを抑えているよ。煌びやか過ぎる服装は、部署柄…NGなので(汗)。

      有り難う。お弁当は、節約の為に作っているけれども。明日は、お休みしようかな。

      今日は、更に寒いらしいから。はるみさんも、温かくされて。素晴らしい1日を、お迎え下さいな。
      2016.11.30 06:48
    • 凛子 凛子 ユキさん、おはよう。
      寒い中の残業、通勤本当にお疲れ様です
      m(__)m
      寒く疲れた夜は、素朴なお味噌汁におにぎりホッとするね〜( ´ ꒳ ` )

      朝一でDC開いたら、素敵なポージングのお姉さん発見伝( •̀∀•́ )✧

      赤のトップスにパールとグレーのコート、とても似合っているね♪
      AneCan系の服見るのは好きだけど、私はめっちゃ童顔でキャラ的にお姉さん系似合わないので羨ましい(^^;;

      昔から胸(E〜F)ばかり育って、なお且つ低身長でデブってしまったので、今はコーデが難しくて大好きな服の為に一刻も早く痩せたい(笑)
      2016.11.30 06:56
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      おはようございます。

      早く寝た訳ではないのですが、何故か早くに目が覚めてしまい…起きました。からの、2本早い電車に乗っています。今日も残業ですが、早めに上がれるので嬉しいですね。

      お気遣いも、有り難うございます。体調は、まずまず。無理せずに行きます、女性特有の期間中の為。

      お褒めに与り、ひたすら感謝です。昔は。原色の服は、あまり好きではなかったんですよ。モノトーンの服ばかりで。次第に、パステルカラーが増えて行き…今に至ります。

      (●˘︶˘●)

      リップは、濃い色が似合いませんので、薄めのグロスをしていますね。唇が乾きにくいので、専らグロスばかり(笑)。

      スターゲイザーさんが仰るように、AneCanと言えば。蛯原友里さん、押切もえさん。このお二方ですよね。同じく専属モデルの有村実樹さんも、好きなんですよ。他には。確か、卒業されちゃったかな…高垣麗子さん。井川遥さんっぽい雰囲気が、好きなんです。

      朝から、ファッショントークとか出来て、嬉しかったです。こちらこそ、有り難うございます。寒さはますます厳しくなるとの事、どうぞ、ご自愛下さいね。素晴らしい1日となりますよう。
      2016.11.30 07:06
    • りぃ りぃ ユキさんお洒落(*´艸`*)♡
      コーデ素敵ですねぇ♪
      お顔は今までの写真をまとめて
      勝手にイメージ作り上げてます
      (*≧艸≦)
      今日も寒いですが体調に気をつけて
      お仕事頑張ってくださいね(๑•̀╰╯-)و

      2016.11.30 08:08
    • はるみ はるみ ベビードール、、、かつてエリアで畏れられていた女店長がまとっていた香りだわ(; ̄O ̄)

      クロエもユキちゃんのイメージだけど、いっとき街中のスレ違う女子からこの香りがしていたくらい流行って魅力も半減しちゃったね。

      さすがユキちゃん、10代パフュームデビューはブルガリプールオム( •̀∀•́ )✧

      2016.11.30 10:06
    • maki maki コーデ可愛い〜〜♪頑張れますね、赤はやる気出ます大好きな色(*´-`)^ - ^ 2016.11.30 10:49
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんばんは。

      労いのお言葉、本当に有り難う。今日も、ちょっと残業したけれど…昨日に比べたら、まだ暖かいので。なかなか座れない座席(電車内なう)に座れたし、良かった(笑)。凛子さんも、体調を崩されないよう、お気を付けて。

      お握りに味噌汁、ホッとするよね。お握りは、冷蔵庫→冷凍庫→冷蔵庫(解凍)だから、冷たいけども。温かい味噌汁に、癒やされました。

      写真…このポーズ。別に、キメて撮った訳じゃないんだよね。スマホの画面を見ないで撮ったから、何か、おかしいポーズに(苦笑)。

      お褒めに与り、感謝頻り。凛子さん、私も…童顔なんだよ。かなり。写真だと判りにくいんだけど。今の勤め先とかで年齢を訊かれ、実年齢を伝えたら…20代だと思われていたみたい。入社間もなくスーツ着ている時には、大学生だと、他部署で思われていたようで(苦笑)。だから、凛子さんも。AneCanのファッション、合うと思うんだけどな。ご主人も、ますます、凛子さんに惚れちゃうよ。

      (◍´艸`◍)❤︎
      2016.11.30 18:38
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      有り難うございます。お洒落は…センスに磨きを掛けないと駄目だな、って思っています。最近、全然、ファッション誌を買っていませんから。流行が、分かっていません。

      イメージ…実物よりも素敵なイメージになっているんだろうな、と。微妙な角度の写真ばかりでしたので(笑)。

      日に日に、寒くなって行きますよね(汗)。今日は、昨日よりは暖かく感じますし、身体も温かいので(女性特有の期間だから?)。りぃさんも、風邪を召されませんよう、ご自愛下さいね。温活、頑張りましょう。

      ( ≖ ͜ʖ≖ )✧
      2016.11.30 18:41
    • すばる すばる 雑誌のモデルさんみたいです!!(*´∀`*)♡
      こういう華やかな服は着る人を選びますから、着こなせる華やか&艶やかオーラのあるユキさんでこそ!
      もし私が着たらハロウィン終わったよ?とか言われそう(;つД`)

      昨日は遅くまで残業お疲れ様でした。
      やばいです・・・
      女子力満点ユキさんと遅い時間までいたら、上司さんが悪い気持ちを抱いたりして・・・(笑)。
      お気を付け下さいね!(*´∀`*)

      前日忙しくてもお弁当もしっかり!
      相変わらず彩り良くて美味しそうです♡
      2016.11.30 19:35
    • 385 385 みーたーぞー(´◉◞౪◟◉)

      なになになに!!
      このお色気ムンムンコーデは!!
      写真なのに触ろうとしたじゃないの。
      ←変態が。

      赤を着こなすのは至難の技なーのにー
      こんなセクシーに着られーたらー
      赤の方が、「なんか…ごめんね赤で」つって萎縮してるっぽいよ?イミフ

      参りました。白旗。白目。

      私はね、顔がのっぺらぼうだからね
      赤や青の原色に顔が負けるだよ。
      淡い色味でいくだよ。

      (はるみさんとのコメ盗み見。ライオンハートなら使ってたよーメンズだけど)

      ゆっくり過ごしてね~
      2016.11.30 19:50
    • 三日月 三日月 姉キャンスタイル憧れます₍˄·͈༝·͈˄₎ ̑̑ෆ⃛
      赤い服似合うって素敵ですね♪
      2016.11.30 19:53
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      お、噂の上司の方でっしゃろか。横柄っ振りに尊敬出来なかった、上司の方かな?

      Σ(゚д゚lll)

      香水、一時期集めていました。でも、Chloéは持ってなかったよ。持っていたのは…GucciのENVY、GIVENCHYのINSENSE ULTRAMARINE(ウルトラマリン。ウルトラマリンを入力しようとしたら、予測変換で、ウルトラマンが…)。他には、アラン・ドロンのサムライ(これは、前出のオリジナルキャラクター、ハトホルのイメージ…って、誰)。香水を集めていた事もあり、香水にまつわるアクション漫画を描いていました(笑)。

      やった~!ちょっと正解(10代デビュー)かな?はるみさん、BVLGARIのイメージがあるからな。後は、LANCÔMEとか。

      香水の話も好きだから、はるみさんと出来て、凄く嬉しいよ。有り難うね。

      (●´︶`●)
      2016.11.30 20:33
    • ユキ ユキ > makiさん

      こんばんは。

      お褒めに与り、有り難うございます。雑誌で、AneCanモデルの葛岡碧さんが着ていらっしゃって、一目惚れ。試着して大丈夫そうでしたので…即、買いました。本来ならば、こう言った原色バリバリの服は、買わないのですが。思わず、買ってしまいました。

      ♫(´∀`人)

      赤がお好きなのですね。暖色系は、確かに、元気が出る色。makiさん、赤とか、明るい色がとても似合いそうです。
      2016.11.30 20:39
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんばんは。

      雑誌のモデルさんが着用の服を見て、一目惚れ…からの、モデル気取りの者です(実際は、気取った訳ではなく…カメラの位置が分からず、こう言ったポージングに)。

      (;・∀・)

      あ、すばるさん。あの、ですね。これを、昨年のクリスマス近くにあった、友人仲間との飲み会の日に着たら。友人に、クリスマスみたい(笑)、って言われましたよ。微妙ですよね(笑)。

      すばるさん、雰囲気からは…MOREって感じでしょうか。ちょっとふんわりした、大人っぽい感じのファッションのイメージがあります。緩い服を、とてもお上手に着こなせそうな。

      私、会社では。男性のように働いている、働きマンですので。女子らしさは、全くないんですよ(本当に)。ですので、そんな展開になる事は…100%ないですね、はい(笑)。いっそ、男性に生まれた方が良かったのかも、と思う事も。

      有り難うございます。お弁当は、前日の夜に作っています。朝は…どうしても、時間がないですので(汗)。夜に作って、冷蔵庫に入れておいてあるんです。真冬は、お弁当を冷蔵庫に入れておかなくても、大丈夫なような。

      ✽すばるさん作のお弁当、とても可愛かったですよ。それだけでなく、今日のお菓子もまた、素敵でした。どうしたら、あんなに形の良いスコーンが出来るのだろうか…。
      2016.11.30 21:37
    • ユキ ユキ > 385さん

      385さん、こんばんは。

      みーらーれーたーぞー(´◉ ͜ʖ ◉)

      「このお色気ムンムンコーデは!!」…思わず、笑ってしまいました(笑)。色気がない、と、母にも言われますので。この服を着て、丁度、プラスマイナス0のような。色気は、持って生まれたもの。こればかりは、仕方がないですな(汗)。

      赤…組み合わせるのが、なかなか難しい色ですよね。赤は、あまり着ませんが。モデルさん着用の服に、一目惚れしてしまいまして。私にしては珍しく、直感で買いましたね。

      385さん、前から思っていたのですが…ご自分の事、けちょんけちょんに言われ過ぎですよ。ちょっと、385さんご自身が可哀想な(汗)。私も、自分の事をふざけて言う事はありますが、何だろう…。385さんって、とても魅力がありますから。どうか、そう仰らないで欲しいです。

      (;´Д`)

      香水、ライオンハート!エンジェルハートのユニセックスバージョンですよね。お揃い~!凄く嬉しいな。強過ぎない香り、安心して使えますよね。

      有り難うございます。今日も…0:00前の就寝、目指しますね。385さんも、お疲れでしょうから。ゆっくりお休み下さいね。
      2016.11.30 21:58
    • ユキ ユキ > 三日月さん

      三日月さん、こんばんは。

      AneCanのファッション、可愛いですよね。専属モデルで、素敵な方が多いので…昔は、毎月読んでいました(最近は、全然ですが)。当時、高垣麗子さんが、凄く好きでしたね。

      有り難うございます。赤って、組み合わせを選びますので…使い回しがし難く、合わせるのは、専らこのスカートです(苦笑)。

      (´・ω・`)

      それにしても…今日も、なかなかの寒さでした。風邪を召されませんよう、温かくされて下さいね。
      2016.11.30 22:05
    • ましろ ましろ ユキさん、こんばんは〜

      とても素敵な洋服だね!
      華やかで。
      わたしは赤がとてもすきで、必ずコーデに赤を入れてます❤️

      11月もあっという間だったね〜
      2016.11.30 22:30
    • ユキ ユキ > ましろさん

      おはようございます。

      有り難うございます。好きな雑誌の専属モデルが着ていらっしゃった服に一目惚れ、私にしては、即決。すぐに買いましたね。いつもなら、もう少し迷うのですが…。

      赤は、あまり着ない色ですが。取り入れると、確かに、華やかになりますよね。ましろさんは、ポップな服がお似合いですから、赤もバッチリですね。

      (◍´︶`◍)

      11月も終わり、いよいよ、初冬。年の瀬に向かい、ますます寒さ厳しくなりますので、ご自愛下さいませ。
      2016.12.01 06:59
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) こんにち♪

      おぉ♪♪
      清楚なイメージなユキちゃんが、情熱の真っ赤なカットソーを着こなしている!!
      いつもとイメージが違う~♪♪←なのに大興奮(爆)

      パールの重ね付け、良いよね~。
      以前アジアンブームだった時(チャイハネとかチチカカ好きだったころがあるのよ、私にも笑)これでもかっ!!と重ね付けしまくってた頃を思い出しました♪♪

      ユキちゃんのは、ゴージャス♪♪

      パールは真っ白じゃなくて黄みがかってる感じかな?←装飾品に食らいつきすぎ(笑)

      年末はこのくらい情熱的でないと!!(意味不明!)
      今日もよろしくね♪♪
      2016.12.01 13:55
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、おはようございます。

      清楚…素敵なお言葉を頂きましたが。それに似つかわしくない中身の私です。更に、今日の日記から、その様子が伺えるでしょう…(苦笑)。ドン引きされるかも(汗)。

      (;‾᷅д‾᷄)

      パール、一連も、あるのですが。何連も重なったパールも、素敵ですよね。共感して頂けて、嬉しいです。エスニックお洒落さんなまろんさんと、お揃いですし。そうそう、真っ白ではありません。少しばかり…ですので、オフホワイトと言った所でしょうか。

      年末年始、日本なら静かですのに(笑)、私は、思い切りアメリカ版(汗)。年末年始、日本とは違い…アメリカでは、思い切り騒ぐようですね。

      今日も…まろんさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。
      2016.12.02 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも

    世界観を表現したカフェ「JILL STUART Beauty & PARTY CAFE」が16年1月 ... ニラアイスのポップオーバーを使った「POP OVER a la mode」(700円)、レアチーズ、生クリーム、ブルーベリー ... ts」(700円)などを提供。12月26日から1月14日の期間は、ドライフルーツとナッツのセミフレッドフレッシュベリー ... ジル スチュアートの限定カフェが表参道にオープン!クリスマス仕様のスイーツ&ドリンクも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42kg

日記
84
ライバル
32
被ライバル
40