5日目(╹◡╹)ないしょ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54.6kg 48kg 13% (あと6.6kg) 159cm 54.6kgの体型
    体脂肪 29% 28% 22% 159cm 標準

 » 
2016年11月29日

  • ユキマル

    現在のダイエットへの取り組みについて、今回私のダイエット魂に火をつけたダイエット神(以下シシガミくん)には内緒にしてる。

    何故なら…次に会ったときに「お前痩せたなあ!」と言わせたいから( ̄^ ̄)

    月の内4日しか戻らない単身赴任状態の為、次に顔を合わすまでにまだだいぶん時間ある。
    筋トレして絞れば見た目変わるはず!

    毎日電話で話すときに言いたくなるけど、我慢我慢╰(*´︶`*)╯

    今日の夜ご飯は見た目ボリュームあるけどカロリーは考えてます(╹◡╹)
    おやつの砂糖入りカフェオレが余分だった(>_<)

    朝食

    フルグラ、牛乳、ポテトサラダ、野菜ジュース
    500kcal(1食分)

    昼食

    鶏モモ焼き、サラダ、バナナ
    450kcal(1食分)

    夕食

    豆腐と肉そぼろのサラダ
    400kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ砂糖入り
    140kcal(1食分)
    ゆかり
    23kcal(1個)
    水羊羹
    108kcal(1個)

    運動

    腹筋
    50回
    膝立腕立て伏せ
    50回
    スクワット
    100回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1621kcal05:34
    •  
    • コメント10件
    • Margaret Margaret 頑張ってるねー! 2016.11.30 09:11
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      励ましありがとー╰(*´︶`*)╯
      おかげで今日も頑張れそうです!
      2016.11.30 09:17
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      ダイエット一緒に成功してお祝いしようね〜(*≧∀≦*)頑張ろう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.11.30 11:00
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      大丈夫、ダイエットはやれば絶対に成功するよー(╹◡╹)

      目標クリア楽しみねー╰(*´︶`*)╯
      お互い頑張りましょう♪
      2016.11.30 11:16
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) ライバルに追加させてもらいました〜♪
      王道ダイエットってなかなか難しい!
      スティックのカフェオレなんて私の飲み水(^-^;)痩せてる人の考え方もっと知りたい!
      2016.11.30 17:07
    • ユキマル ユキマル > バンビさん
      こんばんは(╹◡╹)
      コメントありがとうございます♪

      私の場合は飲みものは基本無糖って思ってて、お茶か、お砂糖入れないコーヒー、紅茶、他は野菜ジュースか、100%フルーツジュースはビタミン取れるから飲みすぎなければオッケー…みたいなようにゆるい感じで決めてます╰(*´︶`*)╯

      でもたまーにペットボトルの甘いカフェオレとかしゅわっとコーラとか、飲みたくなるのー(*´꒳`*)
      2016.11.30 17:31
    • 莉沙 莉沙 なんと可愛らしい日記なんだ♡
      ホッコリしてしまいました(*´ω`*)

      シシガミ君にぜひ気づいてほしいですね!♡
      やっぱり自分からダイエットしてるって言うより向こうからあれ痩せた?って言ってほしい気持ちわかる!!笑

      言いたい気持ちを我慢して、言ってもらえるように頑張りましょう♡
      2016.11.30 18:36
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > ユキマルさん
      こんばんは_(._.)_
      私痩せている人と逆の考え方なんだ(^-^;)痩せている人って、人が知らない所で、努力しているけど、色んな方の食事や飲み物運動の気を付け方があるんだp(^^)q
      聞いてよかったです♪
      2016.11.30 19:28
    • ユキマル ユキマル > 莉沙さん
      応援ありがとうございます(*´꒳`*)
      次のデートまでまだ二週間ちょっとあるから、絞り込み頑張ります!
      2016.11.30 22:10
    • ユキマル ユキマル > バンビさん
      無理しすぎると爆発しちゃうから、ゆるーくがいいですよね╰(*´︶`*)╯
      2016.11.30 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組 ... 。そんな一緒に取り組むダイエット法の中で効果が高いとして人気が高いのは“メル友ダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    いる自分がいるんですよ。この年齢のとき父は…と考えてる。疎遠だったんだけど ... 界観etc...人気漫画であればあるほど、連載が長いほどに映画化には賛否がつきまとう。是枝監督は完成した作品について ... 影前に何組が3姉妹を取材したんですが、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしない ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スリム1000
  • 白ドラ
  • あやっぺ
  • りり
  • *ともも
  • 莉沙
  • Margaret
  • 夏樹
被ライバル - 全てを見る
  • 美桜
  • eriko
  • あやっぺ
  • りり
  • 莉沙
  • Margaret
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ユキマル
ユキマル

159cm 54kg

日記
15
ライバル
8
被ライバル
6