ダイエット55日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 103.2kg 100kg 61% (あと3.2kg) 173cm 103.2kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 理想

2016年11月30日

  • いつかのまさ

    おはようございます(^。^)

    11月も今日で終わり。
    11月1日 105.7
    11月30日 103.2

    マイナス2.5キロ。
    12月も今より増やさないを目標にゆるくやっていきます。

    昨日は1年以上ぶりにマックに行きました(^_^;)
    昔は週1、ビックマック2か3にポテトL、ドリンクはコーラかジンジャーエールのLとか、さらにナゲットやシェイクも。総カロリーやばかった。

    昨日はサラダ、かるびマック、チーズタマゴ(名称わすれた。200円の)、爽健美茶M。

    さすがに物足りない感じはあったけどね。
    満足感得られなかった理由はかるびマックが写真よりもふた回りほど小さく感じたから( ̄◇ ̄;)

    夜に運動
    踏み台30分、ワンダフルシェイプ。
    リファで気になる部位を刺激したり、足裏マッサージ機を使ったり、ストレッチポールをやったりしました。

    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント19件
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 励みになります。
      実行されている運動は、着実に体に変化をもたらすでしょうね^^
      2016.11.30 05:46
    • Rポンポン Rポンポン 2.5キロ凄い成果ですね(*´﹀`*)♪

      ビックマック2~3は凄いですねぇ(º ロ º๑)

      私も食べるほうで、お店で食べるときには人目気にしてビックマック1個ですが、テイクアウトの時にはビックマックにフィレオフィッシュ、チーズバーガーにポテトLをペロリでした(*´ω`*)

      マック食べても、運動色々やって偉いです♬*.+゜

      ストレッチポール(笑)気持ちよいですよね、ダイエッター持ってるもの一緒ですね(-^艸^-)
      2016.11.30 07:15
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 道具も駆使しながら励んでますね〜

      以前は部活をやっている男子高校生のような食べっぷりでしたね(≧∇≦)

      部活男子ではないのに私も1000キロカロリー弱のカレー2皿食べていましたが(笑)

      お互い健康的な食事、生活習慣を身につけましょう( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.30 07:30
    • あや あや 1ヶ月でマイナス2.5kg素晴らしい☆頑張ってますね╰(*´︶`*)╯♡ 2016.11.30 08:34
    • あららんど あららんど おはようございます。順調ですね。マック・・・私はあまり好きじゃないのでほぼ行かないなぁ(^^;
      この調子で運動も頑張ってくださいね!(*⌒▽⌒*)
      2016.11.30 08:38
    • Margaret Margaret 日記つけてると、こうやって月初めと月末の体重比較出来るんだ!すご〜い!2.5キロを1ヶ月ならすごい理想的ですよね?私も頑張りたいです〜励みになります(๑>◡<๑) 2016.11.30 09:09
    • ゆぅぴぴ ゆぅぴぴ 頑張ってるねー! 2016.11.30 09:16
    • 綺羅めぐ 綺羅めぐ 1カ月で-2.5㎏は凄ーい!

      200円のはエッグチーズバーガーかな?
      ■爽健美茶
      ■サラダ
      ■かるびマック
      ■エッグチーズバーガー
      ざっと計算すると全部で824kcalでーす!
      たんぱく質量は39.8gですね。
      エッグチーズバーガーは、390kcalでたんぱく質が22.7gあるので、私はたまに食べてます。
      本当はマックフライポテトのLが食べたいんだけどね…
      でも534kcalだし、たんぱく質が6.6gしかないし、何より炭水化物が64.8g…orz
      ポテト怖いよぅ(>_<)
      2016.11.30 10:09
    • アップル アップル 理想的な落ち方ですねー(^^)v

      食べていた頃の食事を思い返すと、冷や汗が出ます(笑)
      よかった、ダイエット思い付いて…

      私も一月後、減らせるようにがんばります!
      2016.11.30 11:48
    • いつかのまさ いつかのまさ > 肉食ピーコさん

      コメントありがとうございます☆
      体重の減った割にとくにサイズダウンした感じもないんです。
      運動した効果が出る事信じてマイペースでやっていきます♪
      2016.11.30 12:04
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆
      2.5キロ減っていたんだなって感じです^^
      いつも測ってるんですが前日から何キロとか見ないので(笑)たまに増えてるのに減ってると勘違いすることも。
      マックは気軽に入れるからよく利用してました。理由として一人ご飯で入れない店が多いんです。
      ストレッチポールは最近見直してやっていこうと思ってます☆
      2016.11.30 12:08
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆
      道具いろいろ持っていたのに活用されてなかったので総動員です♪
      部活やってる人は運動してるからそれだけ食べても太らないんだろうけど、まったくでしたからね。そりゃ太りますよね。
      特別なことするより生活習慣見直すほうが大事ですよね^^
      2016.11.30 12:13
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      コメントありがとうございます☆
      2.5キロ減ってるとは思ってなかったです。
      頑張りすぎずにマイペースでやっていきます♪
      2016.11.30 12:16
    • いつかのまさ いつかのまさ > あららんどさん

      コメントありがとうございます☆
      俺もあまり好きじゃなくなってきてて久しぶりになってしまいました。
      妻がユーチューバ―の人が食べてるの見て食べたくなったと。
      先週までマックは行かないって言ってたのに。
      運動も食事もバランス良くやっていきます☆
      2016.11.30 12:20
    • いつかのまさ いつかのまさ > Margaretさん

      コメントありがとうございます☆
      日記で振り返れたり、グラフ見れたり出来るのがダイエットクラブの醍醐味ですよね♪
      一ヶ月経ったら振り返ってみてください☆
      2016.11.30 12:28
    • いつかのまさ いつかのまさ > ゆぅぴぴさん

      コメントありがとうございます☆
      2016.11.30 12:28
    • いつかのまさ いつかのまさ > 綺羅めぐさん

      コメントありがとうございます☆
      エッグチーズバーガーです♪
      タンパク質多いんですね♪昨日の食事が824キロカロリーに対してポテトLが534キロカロリーもあるんですね。
      ポテト恐るべし(驚)たまに食べたくなるんだよね~。次回も食べないぞ^^
      2016.11.30 12:32
    • いつかのまさ いつかのまさ > アップルさん

      コメントありがとうございます☆
      たしかに理想的な落ち方ではありますよね。
      体重が減ったことより、生活習慣を変えてもストレス感じてないことのが大事なのかもしれないって思ってます♪
      減らすことは難しく、増えるのは簡単なので。
      2016.11.30 12:36
    • ぷりん ぷりん 励みになります! 2016.11.30 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは多く出ます ... 程度のウォーキングなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... か? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激した ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オリンピック ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.3kg

日記
73
ライバル
58
被ライバル
58