準備いろいろ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 16.9% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • はるみ

    ダイエットには関係ない話。

    新一年生準備、

    これはと決めた学習机はカリモクと某通信教育のコラボのものでした。

    姿勢、集中力を高めるつくり、成長ごとに合わせた調整、机の奥行き調整可能、そしてリビング学習に最適なシンプルなデザインに勉強しやすい角度を計算した椅子。

    実際に見に行ってみても天然木の優しい質感とやわらかい風合いにキューん♡

    長い目でみてつかえるものならナットク価格かな、、、初期投資とゆーことで(❊´︶`❊)

    さて、帰省まで後20日!

    友人との予定に家族でのクリスマス、、、お楽しみに向けて気を引き締めなくてはいけません。

    こちらも調整、準備にかからなくては(。-_-。)

    昼はチキン卵サンドとカフォオレ食べてます。かぼちゃ、1/4玉食べきり、ちまちま柿巻きに飴も。

    朝の体幹トレはすっかり習慣化してますが、夜のヨガ継続はまだ気合いが入りますね(。-∀-。)

    *写真はショールームで試しに勉強&購入した色の拾い画像です(棚は買わず、整頓ワゴンにします。)




    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント12件
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      ダイエットに関係のない話…私、毎日、ダイエットに関係のない話をしていますので、はるみさんも、気にされず(何故)。

      (*´ω`*)

      カリモク、やっぱり。良いですよね。優しい色合いが、素敵だなって思います。TVボードとか、色々見た事がありますが。どれも、なかなかしっかりとした作りで。

      はるみセンスでご購入の学習机、素敵なんだろうな。

      これから年末年始に掛けて、何かとイベント事が多くなって来ますよね。年の瀬、良い締め括りが出来るよう、もうひと頑張りしましょう♡

      (◍˘︶˘◍)
      2016.11.30 05:57
    • ユキ ユキ 【追記】

      朝に南瓜が出るのは、珍しいような?浮腫み対策、バッチリですね❤︎
      2016.11.30 05:57
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ^_^

      カリモク、実は今回はじめて行ったの(*´艸`*)

      いいねー木の家具。

      オットが木の模様がみえるデザインが好きではなくて人工的、、、無機質?な方が好きみたいでね。好みが合わず困るよ、、、。

      でもオットもカリモクコラボの学習机の良さはわかってくれたみたい。

      かぼちゃ、そういえば写真には載せてないよね、朝によくプレートとは別に食べてるね。

      年末に向けて調整入らなくちゃ、ユキちゃんの多忙でも丁寧か生活を見習ってがんばるよ( •̀∀•́ )✧

      2016.11.30 06:41
    • はるみ はるみ あ、画像にのっけてるのがコラボの学習机ー(๑´罒`๑)またおヒマなときにでもヒマ潰しにご覧下さい。 2016.11.30 07:56
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは♡

      息子きゅんもいよいよ小学生なんですね♪息子きゅんの将来が楽しみだなぁ♡
      カリモクの学習机めちゃめちゃ可愛いー!!(*´ω`*)
      さすがカリモク、ツボを押さえてきますね♪
      息子きゅんも喜んでくれるといいですね!♡

      イベントシーズンに突入しますね!!
      メリハリに気を付けて楽しみましょう♪
      はるみさんのクリスマスのお料理今から見るの楽しみだなぁ(〃ω〃)
      2016.11.30 18:46
    • 385 385 カリモクいいね!
      写真の机の白っぽい方かな??

      シンプル イズ ベスト。
      大人でも使えるデザインでオシャレンティー。‹‹\(´ω`)/››

      カリモクの家具は凄くあたたかみがあって好きだー!
      ただ… お値段がね… お高いのよね。
      テーブル、椅子、家具の全てをカリモクにしてぇです。笑

      気づけば年末じわじわと。
      もう痩せそうな気がしないけど頑張りまひょーん
      2016.11.30 19:33
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      4月はムスコの入学、、、5月は莉沙ブライダル♡

      莉沙さんの花嫁姿も楽しみにしてるよー♪(´ε` )

      木のやわらかなフォルムがたまらないね♡

      莉沙さんの新生活はカリモクのテーブルセットになるのかな?あらゆるツボ押しカリモク夢がひろがるね。

      クリスマスは帰省してるので外食予定です(๑´罒`๑)

      莉沙さんはダーリンと独身最後のクリスマスだね♡(❊´︶`❊)。۞

      2016.11.30 20:23
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばん(*´艸`*)

      そうそう、白っぽいの、あ、これはピュアオークの方かな、わたしが選んだのは黄色がかった自然な風合いのナッツェルて色ですってよ!

      色味の名前までオシャンティー!

      ええ、決して黄土色とは言わない!!!

      そー、、、かわいくないお値段でちょっと悩んだのだけど末長く使えそうだからゴーサイン出しました。

      気がつけば2016年もあとわずか( ゚艸゚;)

      はやい、、、ですな。
      2016.11.30 20:29
    • ましろ ましろ はるみさんこんばんは〜

      カリモクのすてきな机にしたんですね!
      最近は机を買わず、リビングで勉強する子もいるみたいですね。

      わたしは絶対に勉強机がよいと思っています❤️

      今日もプレートすてきですね。
      ようやく生ハムではなく器に見えてきてます笑

      かぼちゃおいしそう❤️
      2016.11.30 22:27
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよです(^ν^)♪

      机なしのリビング学習多いですね。今は家庭によっていろんな事情があるもの(´ー`*)ウンウン

      うちは10歳くらいまではリビングに机置いてがっつり見守り学習します(๑´罒`๑)

      私自身が机、届いたときうれしかった記憶あります。ランドセルよりうれしかったな、、、。

      プレートおほめありがとう♡

      きちんとみてもらえてるなと気がひきしまるよ( •̀∀•́ )✧
      2016.12.01 06:25
    • まろん まろん カリモクって有名だよね~。

      我が家も建てる時にカリモクのカタログ見せてもらったりしたよ♪♪
      結局予算との都合で別のにしたけど・・・(苦笑)

      自分も机買ってもらった時は嬉しかったな~。
      新一年生って本当にピッカピカだよね♪♪
      なつかしーなー♪♪
      2016.12.01 14:03
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(*^^*)

      実は、わたし、カリモクあまり知らなかったの!!\(//∇//)\

      新居の家具もオットのすすめる地元の◯◯家具、みたいなとこに行ったしさ。

      同じお金払うならカリモクがよかったよーーー悔やまれる。

      売り払ってやりたいわ。←オット好みに合わせた今の家具に愛着ナッシング

      ほんとうれしかった記憶がよみがえるよねー♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.12.01 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... 0度の坂道で3倍、20度の坂道で6倍にも増えるとの報告があります。 歩く効果を高める準備運動は何ですか? 歩 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食への関心を高め ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20