83日目 57.8キロ 33.2%(難デキス45日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.8kg 50kg 13% (あと7.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 30% 33.2% 25% 159cm 美容

2016年11月30日

  • Rポンポン

    57.8キロだけど、57キロ台にこれたぁ(ฅ^О^ฅ)♡やったぁ~❤

    今日は、午後から会議で、その後同僚と退職する人の贈り物を買いに行って外食なので、DCに来れるのは、帰りの電車になると思います。運動もできないなぁ(´•᎑•`)♡

    今日は記録のみにします。

    せっかく減ったのに外食がとても気になる(,,^_^,,) 美味しいもの食べようねぇって言われてるし、それに、うんと言っちゃってるし(。-∀-)ニヒ♪

    いつもケーキ食べるけど、それだけはやめておこう!。。。たぶん(*´ω`*)気弱(笑)

    お久の57キロ台、記念にパチリ✧*。



    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント16件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      57キロ台おめでとう♪
      外食あっても明日から頑張れば大丈夫。
      楽しんできてください♪
      2016.11.30 06:27
    • ぷく ぷく ポンちゃん、ついにやったね〜
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


      おめでとう〜頑張った、頑張った。

      外食は心配だけど( ̄∇ ̄)減らし方わかってきたんだから 大丈夫だよ。

      食事&買い物 楽しんできてね(*´꒳`*)
      2016.11.30 06:51
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      ありがとうございます(๑^ ^๑)♪

      外食全くしない生活もつまらないですしね。

      うまく外食とも付き合って、ダイエット頑張る(*´U`*)

      2016.11.30 06:58
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ぷくちゃん♪ありがとう(*´﹀`*)

      こんな日に外食ってちょっと残念だけど、せっかくだから楽しまないとね(*´U`*)

      太ると思って食べると太るんだよね、あまり考えないで楽しんでくるねぇ♬*.+゜
      2016.11.30 07:03
    • りぃ りぃ 57キロ台おめでとうございます♬
      ♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      今日は楽しんでまた明日からがんばれば
      オッケーですよ(๑•̀╰╯-)و
      2016.11.30 08:03
    • あららんど あららんど おめでとうございます!右肩下がり順調ですね~!やせおか効果かな?ケトン回路が回り出したのかも。今日食べても調整したら平気だよ。楽しんで来てください(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑) 2016.11.30 08:32
    • チョー偏食 チョー偏食 57キロ台、おめでとうございます!
      ほんと、ここ最近、綺麗な右肩下がりですねええ。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      今日は楽しんできてよ。
      またすぐリセットできると思うよ。
      2016.11.30 11:18
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      ありがとう(๑´`๑)♡

      どうせ食べるなら楽しんで食べないとですよね♪

      私もカステラ長崎のお土産なの。ざらめがジャリジャリ美味しいよねぇ❤

      もう少しでもう1切れ食べてしまいそうになった(*´>ω<`*)
      2016.11.30 11:25
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとう(๑´`๑)♡
      あららちゃんが教えてくれたやせおかのお陰だと思います♬✧*。

      そうだね、調整するしかないよね♪

      でも不思議、油揚げとかベーコンとか食べて痩せれるなんて(-^艸^-)
      2016.11.30 11:37
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとう(๑´`๑)♡

      やせおかの効果で右下がりになってきた(๑•᎑•๑)

      後は土日の解放日をはめはずし過ぎないようにするのが課題かなぁ。。。

      先週それが出来たから右下がりだけど、今週の土日がどうなるかだよね。
      2016.11.30 11:41
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      旅行ありの57台は凄いよぉ~~努力の賜物です(((o(*゚▽゚*)o)))
      ここのみんな 刺激されちゃってるよぉおおおお(*´艸`*)

      こんな良いもの見せてもらったんだから 私も真剣にやらねば!

      あんな簡単な やせおかさえも作れてない私・・反省( ノД`)

      2016.11.30 19:00
    • せいごー せいごー 大師匠、57kg台突入おめでとうございます!!
      お祝いにテーブルよりでっかいケーキ作っときましたので(ヒヒヒ…
      Wバイキングからの逆転劇はまだ止まらずですね♪
      2016.11.30 21:34
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      まろ姫ちゃんは、やせおかよりも手がかかるもの作ってるのに(*˙︶˙*)

      やせおかなんてちょちょいのちょいなのでは? やせおか見た目があまり美味しそうに見えないから、作る気しないのでは?

      食べるととても美味しいので、ハマると思うよ(*˙︶˙*)

      今帰りの電車の中、早く帰ってお風呂入りたい(,,^_^,,)
      2016.11.30 23:29
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      今日外食で止まりましたよ、師匠(°∀°。)

      まだ、電車の中です。早く温かいお風呂に入りたい~~。

      テーブルより大きいケーキ♡今夜、夢の中で頂きます((美^~^味))モグモグ♪

      2016.11.30 23:37
    • るるるのららら るるるのららら お疲れ様〜

      57かぁ…
      もう20年くらい会ったことないわ(笑)

      増量キャンペーン開催中です…
      1日なので、明日からまた仕切り直さなくては‼️
      2016.12.01 00:06
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      私も今日は外食で、炭水化物我慢したけどデザートは食べてしまった(*´ω`*)

      明日また調整、そして誘惑たっぷりの土日がもうすぐ(*´ω`*)

      自分にもうちょっと厳しくならないと、ここからは抜け出せない感じ(,,^_^,,)
      2016.12.01 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... トナっぽくなりたい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
80
ライバル
25
被ライバル
26