昨日病院に行って来ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.5kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • ユジン

    おはようございます(⌒‐⌒)
    甲状腺の数値が少しずつ下がってきて
    よく頑張ったね‼と
    先生に言われました。
    もう少し下げたいから
    薬を4錠にして
    手術ができる状態に
    もっていきたいと
    おっしゃってくれました
    有難いです。
    大丈夫だからね
    絶対に治すからと
    おっしゃってくれました。
    惚れちまうやろ( *・ω・)ノ
    イケメン先生だから
    本当に癒されて
    こんなに病院に行くのが
    楽しみなんてf(^^;
    ちょっと浮かれすぎてます。
    15日に
    耳鼻科に行って
    どのように
    先生が判断してくれるのかな
    又この先生が
    イケメンなんだなf(^^;

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんおはようーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      病院お疲れ様!
      頑張ってるね!( ˃ ⌑︎ ˂ )
      もう少しで手術出来るんだね! (´ノω;`)

      イケメン先生・・・どんなタイプのフェイスなのかな(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎笑
      2016.11.30 08:14
    • まり まり わかるわかる。
      気遣って言ってくれる言葉が嬉しいよね。
      そーしてイケメン度が増すのよねえ^^v
      ユジンさんがかわいいっていうのもあるわ、きっと^^b
      楽しい病院♪
      病気じゃなくても行きたくなるかも^^
      2016.11.30 09:44
    • ユジン ユジン > まりさん
      やはり言葉は大切(*^^*)
      頑張れる‼
      いつまでも可愛い女性で
      いたいですねf(^^;
      おばさんだけど。
      2016.11.30 15:05
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      (⌒‐⌒)うん
      手術したら楽になるね
      イケメンタイプはね
      ジャニーズ系かな
      両方共に‼
      日ハムの
      大谷くんみたいな
      感じもするし
      (*^^*)とにかく
      可愛い私の息子って
      感じだね
      久しぶりに
      ときめいてる。。(〃_ _)σ∥
      完全におばさんに
      なってるf(^^;
      2016.11.30 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... ういう気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.5kg

日記
598
ライバル
4
被ライバル
8