ザオラル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 80.8kg 65kg 34% (あと15.8kg) 171cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

2016年11月30日

  • メタボ軍曹

    付いたー!もうダメかと思った、ココのパスワードとか控えてないし
    リカバリーディスク無いしPC買い直すのはキツイし、怖かったー
    PCが前からですが調子悪いです、突然マウスが効かなくなって
    ブルー画面が出たり、電源入れた時のロゴ画面で止まったり
    携帯は勿体無いのでネット接続とバケ定額は付けてないしで
    しばらくお別れかと思って涙目でした、そんな事があっても
    ネカフェとかで使えるように今、IDとパスワードを紙に書いて
    タンスに入れときました、一安心、早起きしてコードをあちこち
    拭いて挿し直したりした甲斐があったってもんだぜ
    PCの本体代、がんばって貯めとこう

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント8件
    • すネコ すネコ PC末永く添い遂げたいですね(*‘ω‘ *)
      軍曹さん残して逝っちゃダメ~( ;∀;)
      でもダイエットで浮いた食事代で本体買えそう(^ω^)
      2016.11.30 18:12
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) マウス様3万位で結構動きますよーただしノートの癖に重いのです。
      我が家ではダメ元で買ったのですが、オフィスとネット位は余裕で御座います。

      デルのゲーミングノートはクリスマス以降にしか届けられないよーと密林が
      教室言って来ました(;・∀・)
      2016.11.30 19:04
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      ブルー画面出たのに掃除して起動したのなら
      ホコリとか接触系じゃないの~、と言われまして
      だとしたらキレイにしたから、しばらく安心
      一日外食2回とかハシゴ(一人メシで)とかやってたから
      お金の減る速度が遅い遅い、月4万は今までと違う見込みです
      最近、猫テロ画像付けてないので、近々付けますね ˊᵕˋ
      2016.11.30 20:05
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん
      マウスだけで3万!どんなマウスなのさ!ってググってみたら
      マウスコンピューターってメーカーがあるのですね、
      ですよね、そうだと言ってください、チーズのロゴが可愛い*´﹀`
      さくら(ばあや)さんも、雨柱ちゃん治るといいですね、
      長年使ってるとPCも愛着が湧いてきます( *¯ ³¯*)♡
      2016.11.30 20:11
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > メタボ軍曹さん
      チーズのロゴが可愛いメーカーの方で御座います♪ヽ(´▽`)/

      雨柱は取り敢えず、無水エタノールとダスターで様子を見ます(/▽\)♪直るかなー(。・ω・。)ゞ
      2016.11.30 20:29
    • せいごー せいごー 軍曹さんにそんなピンチだったとは!?
      ここは弟のために兄がメガンテを使ってあげよう(笑)
      PCさんの調子がよくなるといいですね;;
      さくらさんのマウス3万は自分も驚愕しました(笑;;
      吉野家で牛丼何杯食べられるんだ…!?
      2016.11.30 21:32
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん
      きっと治るとも、治らなかったらファンタのコカ社を提訴でぃ
      今の息を吹き返したパソコンはデスクトップですが
      ネットサーフィンとYouTubeくらいしか見ないので
      動画がサクサク見れるならノートパソコンもアリだなーと
      思っております、持ち運びできるし、検討しときます
      2016.11.30 22:06
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      メガンテらめぇ (´;ω;`) メール設定とか各サイトのパスワードとか
      面倒すぎィ!やり直しになったら脳細胞が死滅してしまうのだぜ
      本体だったから良かった物の、カーソルを動かす方の
      マウス氏が3万だったら流石に遺憾の意を表明していましたよ
      吉野家ってキーワードは甘美ですね、牛丼、うな重、
      思い出してはいけない食べ物達なのです(*´﹃`*)
      2016.11.30 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... なります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くな ... 時間で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 体的にどうすれば?と思う人も少なくない。安藤さんは、そんな多様な働き方をいち早く実践している、ノマド(遊牧民)ワー ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8