11月最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 84kg 75kg 45% (あと9kg) 175cm 84kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 標準

2016年11月30日

  • 元かえる部長

    おはようございます。‍♂️
    ちょっと天気悪いかな。
    だんだん寒くなり、朝、おきれませんね。

    体重は1kg増えたり減ったり
    変わらない!

    今年もあと、1ヵ月だねー。
    早いわ~。
    今年は、夏くらいから、ちょっとダイエットを再開したかなーて。
    来年は、なんとか頑張って行きたいな。
    また、自分に自信をつけたいなー。

    最近、だんだん男子としての自信が
    なくしつつあるとか、ある女性に言ったら、
    あっちの方が、元気がないと思われた。
    そうじゃないんだよなー(笑)
    ちょっと言い方が紛らわしかったね。
    (笑)

    まあ、ぼちぼち頑張ります~。
    両方‍♂️

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ おはようございます(^^)ダイエットしてギンギンになりましょう! 2016.11.30 07:58
    • まり まり 布団が恋しいですよねえ・・・離れがたい!^^
      この時期は食も進むし、よくないわ^^;

      維持できてるなら大丈夫ですよー。
      年末年始は外での飲食多くなりそうですよねー。
      継続して維持、頑張りましょう♪
      2016.11.30 16:28
    • るるるのららら るるるのららら ツッコミどころ満載ですが、あえて…(笑)

      明日から12月ですね〜
      師走よ師走‼️忙しくなりますね。
      また頑張らなきゃ〜〜
      2016.12.01 00:03
    • 元かえる部長 元かえる部長 > プカプカポッコリさん
      おはようございます。
      はーい (・ω・)ノ*。.・°*
      まだまだ、頑張りますよー(笑)
      2016.12.01 07:19
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      おはようー。なかなか、布団から出れないよねー。
      12月は、暴飲暴食に気を付けなきゃね~。まだまだ、ダイエット頑張って行きましょうねー。
      2016.12.01 07:20
    • 元かえる部長 元かえる部長 > るるるのらららさん
      おはよう(*´∇`*)ノ今日もよろしくね。どうしたん!
      美魔女なのに、突っ込まないなんて。(笑)

      まだまだ、私は、いろいろ頑張りますよー(笑)
      2016.12.01 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    てもどかしいものだし。もどかしい自分に酔うこともあるだろうし、すんなり行かないのがいいんじゃないかなって」。 女装美男子と ... でいることの大切さ」だそう。「だって好きなんだもん。で、いいんじゃないかなって。これはちょっと男性的な考え方かもしれない ... いう人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28