流行り…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • わうけん

    最近、高齢者暴走事故のニュースが毎日のようにやってる。

    高齢者が事故ったのを面白がってピックアップしてるとしか思えない…。

    …と思っていた矢先…直接面識はないが仕入先社長の奥様が亡くなったとの事…。

    まさかの暴走老人に轢かれる交通事故…。

    取引先間では「まさか!!流行りの?」なんて噂されちゃってる…。
    ↑流行りってオイオイ(笑)

    うかうかジョギングもしてらんねーな…。

    皆さんも気を付けましょう!!

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント10件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 実はジジババが1番危険な日本だったりしますネ〜気をつけよう( TДT) 2016.11.30 07:57
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      ジジババのテロですかね?(笑)
      2016.11.30 10:19
    • 385 385 30年後の自分も気を付けなければ!!

      生きてればね。笑
      2016.11.30 19:11
    • かーきん かーきん 交通事故は本当に気を付けないと!
      先日ジョギングコースの河川敷に、【自転車】によるひき逃げ事件があり、目撃情報を募る立て看板が(自動車じゃないのよ!)。

      河川敷だから交通事故なんて想像しなくない?
      でも、高速の自転車(クロスバイク)いますもんね~。気を付けましょ!
      2016.11.30 21:44
    • くねくね♭ くねくね♭ 車は敵のつもりで行動してます(笑)

      老人どうこうより、適正テストを免許更新時にやるべきと思ってます。

      まぁ、でも、歳を取れば取るほど、自分の運転に自信があるという調査結果があるので、普通に考えたら絶対に劣化はあるはずだから、そういう認識の差が事故を起こしやすい背景はあるのかもね。
      2016.12.01 01:22
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 今の制度のままでは、
      なくならない事案ですよね・・・p(´⌒`q)
      2016.12.01 06:42
    • わうけん わうけん > 385さん

      違い意味で暴走してるので30年後は生きてねーなー…酒飲み過ぎ(笑)
      2016.12.01 07:39
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      たまーに自転車いるねー…。

      あれに轢かれたら痛いだろーね。

      犯人追いかけても間に合わなそうだし気を付けなきゃね(笑)
      2016.12.01 07:46
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      俺も運転にはかなり自信があるので気を付けます。

      暴走中年にならないよーに(笑)
      2016.12.01 07:49
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      轢かれた方は勿論…轢いた方もわざとでないだけに酷…。

      余生を刑務所とかって…。
      2016.12.01 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 自転車事故の死傷者の約50%は、若者・子ども!

    く注意を呼びかけ、交通ルールとマナーの徹底を図るものだが、一方でここ数年問題となっているのが、自転車事故の ... れ以上に多いのが実状だ。これは通学手段として自転車を使っている10代が多いためと推測できる。事故 ... 情勢を受け、自転車保険への注目が高まっている。エアーリンクでは、自転車事故・交通事故を含む、幅 ... 自転車事故の死傷者の約50%は、若者・子ども! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26