ライトダウンジャケット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 60.1kg 60kg 97% (あと0.1kg) 168cm 60.1kgの体型
    体脂肪 15% 9.5% 10% 168cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • イッチー

    おはよう☀

    昨日までの冷たい北風は止んでいるけど、空は晴れていて気温は下がっている。


    さて、昨日はユニクロでお買い得な商品を買った。

    テニスやランニング等で使える普段着としてのダウンジャケットを買いたいと思い、創業祭セールをやっている近くのユニクロに行った。

    目当ては4900円のライトダウンジャケットだったけれど、時間があったので店の中を物色していると、なんと1990円のライトダウンジャケットを発見。

    カラーはオレンジでパーカータイプだったけれど、1990円なら汚れやキズを気にしないで着れるなと即決で買った。

    多分昨年のモデルの型落ちで安く出しているのだと思うが、着る分についてはなんら問題なし。

    お得な買物をした気分なり。

    これを着てこの冬を乗り越えよう(^^)/



    ほんでもって、今日の朝活は、寝坊で中止。



    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、リンゴ1個
    昼:天ぷらそば
    晩:豆乳鍋、味噌汁
    夜:豆乳鍋
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  3合



    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32