(ーー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.2kg 65kg 74% (あと0kg) 159.4cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • いつき

    戻ってきた・・・(´ω`)

    が、便秘のせいが半分だと信じたい~

    オナラがひどいわ↓↓

    今日は、タイヤ交換に行ってきます!
    あとは、テレビみてゆっくりしてよぉ(^_^)/


    8:10
    ココア100㌍
    ミニチョコケーキ60㌍


    △1時間ウォーキング△

    コーヒー20㌍


    11:25
    食パン(カスタード)・食パン耳・もみじ饅頭330㌍



    もみじ饅頭トースターでチンすると美味いっ!!

    11:40
    玄米・納豆・味のり・きり昆布煮物・ナッツ・プリッツ小袋・ミニチョコケーキ2個760㌍


    ちょこ食べたら、止まらなくなり昼飯(笑)↓


    ウォーキング台無し???(*´д`*)
    痩せるためというか、体力つけて安産&産後回復のためが一番!!

    ストレッチや腰回しも毎日少しでもやろー(^_^)


    午前中は、ウォーキング&車内掃除で終わったから、ちび連れて午後タイヤ交換してこよぉ~!


    17:50
    ヨーグルト+イチゴジャム180㌍


    風呂上がり→63.7㌔
    あまり増えてないからいいけど・・・・・・


    それよか便秘すぎて気持ちが悪い↓だるいです↓(@_@)


    ヨーグルト食べてみたけど・・・・・


    便秘でお腹が空かない・・・・

    あ~腹が苦しいし、気持ち悪い(/--)/


    赤ちゃんにも絶対悪いよね・・・(´Д`)


    いつもより胎動感じないし↓動きづらいのかしら????


    明日こそスッキリ出てくれー(泣)




    カロリー合計:1450kcal07:17
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 お通じないと体重に直ぐ反映しますよね!( ˃ ⌑︎ ˂ )

      今日も気を付けていきましょうっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      お身体大事に(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.30 08:17
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!


      本当に便秘だと増えますね~(´_ゝ`)
      今日は、晴天なので久しぶりに散歩しようかなと???(^^;

      茉斗さんも、お身体お大事に~ヽ(´ー`)ノ
      2016.11.30 08:36
    • momo momo 今年は寒くなるのが早いと感じます(/_;)
      タイヤ交換は大事ですね!

      今日は旦那が早番で私もいつもより早起き。
      それなのに、朝から喧嘩に(´`:)
      お互いB型で譲れない部分があるんですよね~。気分は最悪です(-ω-;)
      2016.11.30 09:41
    • いつき いつき > momoさん

      寒いですね(*´д`*)
      こちらはだんだん降ります↓↓


      朝から喧嘩しちゃったんですね(´Д`)
      お互いに気分悪くなりますね↓
      うちは喧嘩になるより、言ってお互いに流す感じになりましたね・・・もぉ(笑)いつものこと・・・みたいな(・∀・)
      早く仲直りできるといいですね~!
      2016.11.30 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

     こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキングするのがいいか ... 軽く有酸素運動を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位したい ... のか、ランニングやウォーキングをするのか」が大切になってきます。 1.脂肪を燃焼させたい ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32