ザクロ酢

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.7kg 54.8kg 39% (あと0.9kg) 158.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.8% 26.5% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • エミリー

    今朝は冷え込みました。

    昨日、前から気になっていたザクロ酢を購入。
    ザクロやお酢は、カラダに良いですよね。
    試食で牛乳と割ったのを飲んで美味しかったので〜
    でも冬は温かい物飲んで、カラダの中から温めて代謝を上げたい所でした(笑)
    温かく美味しく飲める方法ありますかね?

    今日はデパートへ行ったのでお気に入りの甘味処へも寄りました(^^)
    クリスマスムードもありデパ地下も楽しかったです。
    でも食べ過ぎた…(><)

    朝食

    はと麦茶ホット コーヒー 甘酒豆乳 ユルム茶
    0kcal(1食分)

    昼食

    らーめん 13:30
    0kcal(1食分)

    夕食

    18時頃 餃子鍋の野菜中心 ほうれん草ソテー 刺身漬け2切れ 柿
    0kcal(1食分)

    間食

    クリームあんみつ
    0kcal(1食分)10時のおやつ

    運動

    夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:25
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー ざくろ酢…どんな味なんだろ?
      温かいものは朝もいいけど、寝る前に飲んで体を暖めて布団に入るのもいいかもですね♪
      デパ地下に行った以上は食べなきゃ(笑!
      2016.11.30 20:40
    • エミリー エミリー > せいごーさん
      牛乳とザクロ酢で割ったのは酸味も少なく飲みやすかったです。
      男性にもザクロは良いそうですよ〜
      デパ地下はやめられません(*´꒳`*)
      2016.11.30 21:52
    • えり えり ザクロ酢ですか!
      初めて聞きました笑
      お味の程はどうでしたか?

      やっぱり、お酢とかは身体にいいですねー笑
      私も黒酢はじめようかな…
      2016.12.01 06:07
    • エミリー エミリー > えりさん
      ザクロ酢と牛乳で割って飲んだら飲むヨーグルトみたいで美味しかったですよ〜
      色もピンクで可愛いです♡
      2016.12.01 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    が、それくらい、ずっと腸を刺激して、腸を中から温めていく効果もあります。 刺激が強い食品は代謝を高めてくれますか ... る人ほど全身の血液量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 トウガラシは腸を温めることができますか ... 成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身体を温めるには日常的に何をすればよいですか ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    。CM広告やテレビ制作のコンテンツを活用した収益モデルとはまったく違っていますので、その辺りを各企業にご理解頂くところから始めています ... させました。さまざまなパートナー企業とコラボレーションをしながら多種多様な事業を展開したいと思っています ... ね。好きなスタイルで仕事をするとはいえ、管理職という立場になったことで、ワードローブの変化などはありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
基礎体温を計って温活&ダイエット*
朝、起き上がる前に婦人体温計で基礎体温を計るだけ。女性のカラダは不思議ですよね。高温期が続くと妊娠…排卵...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ヨガ
ヨガに通いはじめて日が浅いのですが、先生の動きが素晴らしすぎて 目の保養になります。できることからしかで...
ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • こあめ
  • Rポンポン
  • ドラ40
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ルル♡
  • えり
  • makariko
  • マイメロ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • ドラ40
  • Rポンポン
  • なぎさ
  • ルル♡
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • えり
  • makariko
  • マイメロ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
エミリー
エミリー

158.5cm 56kg

日記
18
ライバル
10
被ライバル
10