152日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.4kg 45.5kg 19% (あと2.9kg) 154cm 48.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • あみえ

    昨日比 -0.3kg^^  お通じなし(^_^.)

    昨日友人とランチしたのに減っている^^うれし~。
    山登り? 笑 のおかげかな^^

    おかげで膝と腰が軽くだけど痛い~! 


    おはようございます。 寒い・・。
    朝のエアコンONが当たり前になってきました。
    ある程度暖まるともったいなくて切りますが~ 笑

    他のもので節約すればいいんですがね。。
    お洋服はすぐ買っちゃいます^^;駄目ですね~~。
    もう趣味です^^おしゃれ費(おもにお洋服)じゃなく趣味費から出すときあります^^
    昨日もまた買っちゃいました^^;
    ほとんどのものは買ったらすぐ着るようにしています!!

    フィットネスクラブに行くのが日課の毎日なのにね、、。
    でも行きかえりと、お買い物だけでも洋服には気を使いたいものです~^^

    また洋服整理しないと! 着ないものは処分しないとね♪
    1枚買ったら1枚捨てる。


    今日は久々に晴れそう^^

    水中ウォーキング、腰痛がひどくならないよう軽めに無理しない程度にしてきましょう~。

    今日は買い物行かないぞ!おうちにあるもので夕飯も作る!
    ダイエットもそこそこ頑張る^^



    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント8件
    • みずき みずき
      外食したのにも関わらず減っているとやっぱり嬉しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      山登りされたんですか!いまの季節は紅葉もしていて綺麗ですよね♫

      お洋服かってお洒落を楽しめてるのはとてもいいことだと思います!ストレスの発散にもなっているでしょうし☆
      2016.11.30 11:34
    • あみえ あみえ > みずきさん

      こんにちは

      増量かなっと思っていたら減ってる^^よかったです~。

      紅葉美しかったですよ♪

      今日は昨日買った服さっそく着ました~。
      買ったからには何度も着ないとね(^^)v
      2016.11.30 15:41
    • ユキ ユキ あみえさん、こんばんは。

      外食したのに、何故か減っている…あるあるです。嬉しいですよね!

      (◍´︶`◍)

      山登りって、結構な運動量になりますよね。その昔、まだ体力がある頃でしたのに。もう、しんどくて、しんどくて。あみえさん、凄いですね。

      身嗜み…最近、ちょっと意識していませんので。気を付けなきゃな、と思いました。断捨離も。
      2016.11.30 17:58
    • あみえ あみえ > ユキさん

      こんばんは^^

      月末ですね~。
      年末に向けて少しずつでいいので減量したいものです^^

      山登り、一緒に行った友人は息が上がってましたが私は意外に平気でした。
      これで筋肉痛がなければ凄いんですが 笑

      アラフィフに私は、洋服など昨年着ていたものがもう恥ずかしくて(年齢的に)
      着れなかったりと洋服選びも難しいです^^;
      買ったらその分処分してすっきり生活したいものです(^^)v
      2016.11.30 19:35
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      お友達とのランチ翌日に体重減は嬉しいですね☺
      やっぱりハイヒールは、姿勢よくなるしダイエットに良いと聞いたことあります。

      お洋服、お買い物お好きなんですね?
      私は、体重UP状態だと、洋服買う意欲なくなるから…
      2~3㎏くらい戻ったら買い物に行きたいなぁ~
      2016.11.30 21:57
    • ましろ ましろ あみえさん、こんばんは〜

      山登り、いかがでしたか?
      紅葉など見たのかしら?

      お洒落しなくなったらおしまいだよー、なんて母はいってますよ❤️
      母は71ですが、お洒落だと思います。

      わたしも今日セールに引き寄せられ色々みて。
      ほしいものあったけど、似たようなんあるし。
      うーむ
      保留!

      だいぶ洋服は断捨離したから減りましたよ❤️
      2016.11.30 22:17
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      こんばんは

      やはり友達とのおしゃべりは食事以上にカロリーを消費するんですね 笑
      思わず減っているときはうれしいけど、その反対は(T_T)

      買い物大好き♪ 趣味です♡

      2,3kg落としてからのお洋服getか^^
      いいですね~♪


      2016.11.30 23:02
    • あみえ あみえ > ましろさん

      こんばんは

      きさびさに山に登って、マイナスイオンいっぱい吸ってきました~♪
      筋肉痛・・なかなかなものです 笑

      ましろさんのおかあさん、お洒落さんなんですね♡
      いくつのなってもおしゃれ心は忘れたくないですよね~。

      ましろさん、。おしゃれ大好きですもんね♪

      私はお店に入って買うまでに時間をかけるんですが、
      試着して迷って、、結局買って帰るのがほとんどですね~(^_^.)

      断捨離しなくては^^

      2016.11.30 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育ってき ... 、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないと ... 、洋服に関しても着心地だったりとか、見え方だったりとか、俳優として感じるものがあります。 自分が映画の現場で持っている ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.1kg

日記
101
ライバル
22
被ライバル
19