62.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.4kg 45kg 24% (あと17.4kg) 150cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • ゆうママ

    食欲がなくなんない
    んもーう!

    やだ、もう明日は
    12月じゃんね(^^;;
    60kg以下で年越し出来ますように

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるように ... 上の体重減少があっても大丈夫です。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... なる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    った料理は大人でも食欲がなくなりますよね。まだまだペースト中心の離乳食なので、作 ... 人にとっても素材の味を再認識するいい機会かと思います。 ママが味見をしておいしいと感じる物を赤ちゃんもきっと同じようにおいしく感じ、自然と笑顔こぼれる食事タイムになりますよ!! Text by さゆり/食育インストラクター ... )。赤ちゃんはよく観察しているなぁと感じた出来事でした。 【味見をしよう】 「味付けをしない離乳食に味見なん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • futomaki
  • 武蔵
  • ひかり
  • はるちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • futomaki
  • 武蔵
  • ひかり
  • はるちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ゆうママ
ゆうママ

150cm 61.9kg

日記
43
ライバル
4
被ライバル
4