11/30 食べたもの「肉争奪戦」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 56.8kg 50kg 62% (あと6.8kg) 155cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • ミルテ



    味付たまごのネギラー油がけ、ウインナー、ブロッコリー、ベビーチーズ1つ、フィラデルフィアクリームチーズ1つ





    いなばグリーンカレー、目玉焼き、ジョンソンヴィルグリルドブラッツ、ベビーチーズ1つ、デザートクリームチーズ1つ




    すき焼き、お造り

    ハイボール
    アサヒもぎたてオレンジライム




    旦那さんが今日は朝からダメな日だったそう。


    多少の気分転換になるかと、仕事帰りに大型?スーパーで待ち合わせすることに。

    私は一足早く夕方遅めからの半額肉争奪戦に参加して、とりあえずカゴにドスドスお肉を突っ込んでいました

    スーパーの後は雑貨屋さんを少し見てから帰りました。


    晩御飯は半額肉すき焼きです

    ラカント使うと言え、けっこう調味料使うし塩分もとるよなー…。

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント2件
    • おから おから ミルテさん
      おはようございます
      コメントありがとうございました!
      ストレスがあるとはいえ自分が悪いんですが過食で体重が増えているため、2、3日体重測ってません(^_^;)危ない気もしますが数字を見るのもストレスで・・(>人<;)
      もう12月ですね。今日は粗大ゴミの日だったのでまとまって捨てたら気分がスッキリしました。
      寒くなって来て、温まるごはんいいですね!すき焼き〜!お肉が値引きされてラッキー感も相まって、美味しく感じられたのでは(^。^)ダンナ様とは肉争奪は無かったですか(笑)?
      寒いし家族におでんを食べさせてあげたいんですが糖質制限してるとコンニャクと卵くらいしか食べれない?ゆえにまだ作ってません。うちも今夜はすき焼きにしようかな〜( ^∀^)♩

      インフル流行ってるみたいなのでご注意ください。わたしは予防接種したら患部がかゆい(;´∀`)・・・戦ってる?
      2016.12.01 10:49
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      とうとう、12月ですね!イベント多い季節だけに、食べ過ぎた後は覚悟が必要ですね

      すき焼きは実は二人ともそんなに執着がないんです。
      旦那さんは北海道人なんですき焼きのお肉は豚でしたし、私は実家の仕事でさんざんすき焼きの匂い嗅いでるので、子供の頃はむしろ嫌いでした。
      今回は半額肉だったんで気が向いて作りました…楽だし(笑)。

      明日の修学旅行の夕食がすき焼きだからまた夜に炊かなきゃ。


      おでん、私なら卵・大根・こんにゃく・厚揚げ・牛筋・蛸・ロールキャベツあたりを食べるかなあ。
      練り物はちょっと危険ですしね。
      ハンペンとか竹輪なら少しくらいならいいのかな。


      インフルエンザ、関西でも増えてきたそうですが、幸い?京都と和歌山はまだ少ないみたいです。
      旦那さんは今日会社で予防接種してきました。
      私は毎年やっていません
      2016.12.02 02:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショート ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... ことから代謝が下がることになります。イン ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... を越えた後、練習仲間のゲーレン・ラップが銀メダルのゴールした。「コーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.4kg

日記
417
ライバル
19
被ライバル
23