妊娠25週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 58.4kg 60kg 69% (あと0kg) 156.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32% 32.4% 156.7cm 理想

2016年11月30日

  • 長澤さん(妊娠中)

    奇跡!!
    でも安心してると
    一気に増えそう((((;゜Д゜)))
    悪あがきのキープ(-ω-)
    気を引き締めよ(-ロ-;)


    名前の条件が決まりました。
    旦那が自分の1文字
    入れたいそうです。
    私は納得してないけど(`ε´#)
    最終候補は譲らない
    だって、、、

    小さな彼氏だもん(*´ω`)
    買出しウォーキング90分くらい

    10:40
    朝ごはん《550㌍》
    *バナナ<70㌍
    *キンピラゴボウ<40㌍
    *鯖缶<100㌍
    *辛子高菜お握り<150㌍
    *サラダ(レタス、ゆで卵、ウィンナー)<190㌍
    ●お通じ有り●

    軽いウォーキング25分くらい

    14:20
    間食《400㌍》
    *ミルクココア<100㌍
    *あんまん<180㌍
    *栗おこわ<120㌍

    16:00
    夕ごはん《200㌍》
    *柿2個<200㌍

    お風呂上がりは微減
    朝に良い数字が見たいな

    カロリー合計:1150kcal08:13
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 長澤さんおはようございます〜〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      キープ良かったですね(*´ω`*)♡

      小さな彼氏・・・可愛い可愛い♡ですね(*≧︎艸≦︎)♡

      旦那様も、可愛らしいく思います((o´ω`o)ノ
      2016.11.30 08:21
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > 茉斗さん

      小さな彼氏が出来たら
      旦那の扱いなんて
      下の下です(`∀´#)
      2016.11.30 11:12
    • 茉斗 茉斗 > 長澤さん(妊娠中)さん

      えーっ
      そうなんですか⁉︎(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      ベビちゃん女の子だから、主人からしたら私は二番目に・・・!?Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)←何だか寂しい(笑)
      2016.11.30 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    室から出てからも血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなりま ... 下のお湯では少し寒さを感じることもあるが、10~15分も肩までつかっていると血流が盛んになって、汗の量も増え ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんです ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんです ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
長澤さん(妊娠中)長澤さん(妊娠中)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • まやち@妊活中
  • satoko47
  • ryuumomo
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • ♥︎たぷ♥︎
  • 茉斗
  • miko(妊娠中です)
  • satoko47
  • まやち@妊活中
  • ryuumomo
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
長澤さん(妊娠中)
長澤さん(妊娠中)

156.7cm 58.5kg

日記
102
ライバル
8
被ライバル
8