Week2 火曜日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.1kg 50kg 8% (あと10.1kg) 150cm 60.1kgの体型
    体脂肪 37.5% 37.7% 20% 150cm 平均

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2016年11月28日

  • Margaret

    写真は前日夜の体重。体脂肪って寝てる間に増えるんだ(*゚∀゚*)寝る前の体重と今朝の体重が同じだった(//∇//)睡眠中の代謝がまだまだ悪いんだろうなあ、、、でも焦らない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪グラム単位でも変化見れるようにまた飽きない食事メニュー考えなきゃ〜(*≧∀≦*)何気に家族も新しいメニューは気になるらしく、一緒に食べてくれる、笑。

    朝食

    ベーコン入りブロッコリーポタージュ、坦々野菜、チーズオムレツ、チーズケーキ、バナナ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ランチブレイクなし、車中バナナ
    0kcal(1食分)

    夕食

    蒸しかぼちゃ、チーズオムレツ、レタス、トマトマリネチキン、チーズケーキ、にんじんポタージュ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:21
    •  
    • コメント12件
    • いつかのまさ いつかのまさ 寝てる間に減る時と減らない時の差がわからない(^_^;)

      汗かいたら減ってるでしょ?って思うんだが( ̄◇ ̄;)
      2016.11.30 08:47
    • ユキマル ユキマル おはようございます(╹◡╹)
      今日は仕事お休みだからのんびりしています。

      体脂肪率は朝の方が夕方〜よりも高くなるようですよー。
      どうも身体の水分量が関係してるらしく、寝起きの朝は全身にまんべんなく水分があるけど、一日生活した夕方〜は下の方に水分が下がる(足がむくんだりみたいな)から、朝より低めに計測されるとか(╹◡╹)
      2016.11.30 09:16
    • Margaret Margaret > いつかのまささん

      そうなんですよ〜〜!でも、若い頃は夜寝る前の体重から大抵朝の体重は1キロくらいマイナスでした、、、だから、きっとあの若い学生時代はすんごい睡眠代謝が高かったんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.11.30 10:54
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      なるほど〜(*≧∀≦*)知らなかった!朝の方が増えてて良いのか〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪てっきり、寝てる間に脂肪工場が余計な脂肪大量生産してるのかと、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      寝るだけダイエットって昔あったやつをまた睡眠時に利用して痩せようかと企んでます(๑>◡<๑)寝てる間に代謝上げる方法調べなきゃ(*≧∀≦*)
      2016.11.30 10:58
    • ユキマル ユキマル > Margaretさん
      うんうん。
      朝の計測で体脂肪率が増えててもそれは脂肪が急に増えたわけじゃないから大丈夫(╹◡╹)

      私、いつも朝計測だけど、たまに夕方測ると3%くらい減ってることありますσ(^_^;)

      毎日おんなじくらいの時間に測って数値の変化を見ていくのがいいみたいです(╹◡╹)
      2016.11.30 11:29
    • Margaret Margaret > ユキマルさん

      私は朝夜二回計測しちゃうんだけど、夜体重マイナス朝体重でどんだけ代謝あげれてるのか観察してるよ〜(*≧∀≦*)筋力が少ないから今は代謝悪いんだろうなあ〜〜と思いながら、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      食事に慣れたら少しずつ運動量増やしたいです〜〜(๑>◡<๑)
      2016.11.30 12:13
    • ひぃくん ひぃくん 家族じゃないけど私も一緒に食べたくなっちゃいます!!笑
      美味しそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
      2016.11.30 12:21
    • Margaret Margaret > ひぃくんさん

      ここのみなさんは私にとってはダイエットファミリーですよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪私もダイエットシェアハウスとかあるなら一緒にみなさんと食べて痩せたい〜〜、笑
      2016.11.30 12:26
    • sunny sunny 前の日記を拝見したら、ブロッコリーポタージュやトマト麻婆を作ってらしたんですね。たくさんの作り置きすごいです!
      私も今日の予定がなくなったので、やせおか作らなきゃ〜。

      寝る前にYouTubeを見ながら、簡単なヨガ(ストレッチ程度)をやると、寝てる時の代謝が上がる気がします。おためしあれ。
      2016.11.30 12:38
    • Margaret Margaret > sunnyさん

      トマト麻婆とブロッコリーポタージュ、超美味しいです!ありがとうごさいます!

      ストレッチの話も凄く参考になります!今やってるのは、foam roller(ストレッチポール)と踏み台昇降運動なんですけど、やっぱり運動量少ないみたいで朝夜体重差がまだありません( ;∀;)

      たま〜に開脚の女王様動画見て開脚して攣りそうになったり、道端アンジェリカの横手トレーナーの筋トレやってはいるんですけど、姿勢は良くなったけど、まだまだかな、、、( ´△`)

      人生で最短、最速で痩せた時の運動はズンバだったんですが、なんか今回は乗り気でなく、、、ストレッチを暫くやって見たいです〜(*≧∀≦*)
      2016.11.30 15:23
    • シェリ シェリ 私も代謝よくないです( ̄▽ ̄;)
      食事もご家族の理解がありよいですね(^O^)
      2016.11.30 21:28
    • Jasmine* Jasmine* 体脂肪率って体重に比べて増減多いですよね〜(^^;) しかも体重の増減と比例するわけじゃないので、体重減ってても体脂肪率が増えてると地味に凹んだりして(笑)

      それにしても今日も美味しそうなごはん♡
      2016.11.30 22:13
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