48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 57.1kg 55kg 46% (あと2.1kg) 164cm 57.1kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食 [88kcal]
    08:00 スムージー(ファミマ) 88kcal
    ▼昼食 [377kcal]
    12:00 ロイヤル豆乳ミルクティ 111kcal
    12:00 サンドイッチ 266kcal
    ▼夕食 [1,434kcal]
    20:00 レモンサワー 300kcal
    20:00 ナムル 40kcal
    20:00 キムチ 14kcal
    20:00 タン・ロース 300kcal
    20:00 サグマトンカレー&バトラナン 500kcal
    20:00 ウーロンハイ 280kcal

    ファミマのスムージー、味は美味しいな。昼は飲み物にするかと、ドトール入ったけど、お腹がすいてしまい、結局帰りにコンビニ寄りサンドイッチ食べてしまうw本当はドトールのツナチェダーサンドが食べたかったが500kcalオーバーに我慢我慢。
    夜は近所の焼肉。なんだか気分がよくなってしまい、二軒目にインドカレー屋へ(笑)
    サグマトンを一番辛いので頼んだら、あまりに辛いので食べないつもりだったナンに(-"-;)
    バトラナンはナンを更に揚げてるというひどいダイエット不向きな食べもの。ただ甘味が増して美味しいんだよなぁ。
    満たされた気分でストレッチもできず寝てしまった。

    今朝の体重
    57.1kg

    あんだけ食べれば増えるわな。ただ今は食べたり、食べなかったりで体重変動が想定内な時期なようでモチベ維持できる感じ。
    今日は昼には昼ご飯が食べれないことが確定しているハードな1日。夕方サッサと片付けて、定時に帰って晩酌するぞっ!!

    カロリー合計:1900kcal08:25
    •  
    • コメント8件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん インドカレー+ナン、大好きです!
      揚げたナンは初耳です。
      美味しいに決まっている。

      今日は忙しいのですね。
      バリバリ働いてよい晩酌を(≧∇≦)
      2016.11.30 09:46
    • いまここ いまここ きのうの身長(笑)、、と重箱のすみを突っつく私w
      インドカリーって、ナンとかチャパティとかライスとかをおいしく食べるためのものって感じしますね~。
      なかなかその魅力に抗うのは難しいかも。


      2016.11.30 09:47
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      バトゥーラナンって書いてあるお店もあります。美味しいんで是非お試しください!
      面接の人が来なくてちょっと余裕ができました。いんだか悪いんだか…
      2016.11.30 12:20
    • ニコ ニコ > いまここさん
      ツッコミありがとうございます(笑)
      カレーだけってわけにはなかなかいかないですね。せめて一軒目で行くべきでしたw
      2016.11.30 12:21
    • すネコ すネコ サグマトンカレー大好き(^^♪一応ダイエット向きですよね!
      揚げナン食べたことないけど厚いチャパティみたい!(^^)!

      満たされた気分、大事かも(^ω^)
      食べ物の満たしパワー最強!!
      美味しかったな~満足満足♡って寝る幸福感はんぱなくて
      夜食やめられません(^▽^;)
      2016.11.30 18:05
    • acco acco いいですねー!インドカレー大好きです。
      ナンの揚げたのありますね〜。食べた事ないですが、近所のカレー屋さんには「女子泣かせ」と紹介されてました(;´Д`)
      2016.11.30 18:15
    • ニコ ニコ > すネコさん
      昔は私もバターチキンばっかりでしたが最近は避けてますwバターチキンは結局すごく美味しいのに出会った記憶がない…それよりはサグマトンはダイエット向きかな(*^o^*)

      お腹いっぱいで苦しい…にいかない程度でやめるのが難しい(笑)
      2016.11.30 18:16
    • ニコ ニコ > accoさん
      正に女子泣かせ!!!wダイエットしてると美味しいもの食べたいんですが食べてハマるのも怖いというジレンマが(笑)
      結局食べちゃうんですけどねw
      2016.11.30 18:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出されたが ... に見る熱意を陸上に注いでいる。 一世一代のレースとなったロンドン五輪の1万mファイナルでは、フィニッシュラインを ... 選ばれ、米国陸上界最大の栄誉であるジェジー・オーウェンズ・アワードを3度受賞。北京五輪200mの銀メダルという悔しさをロンド ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.1kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5