11月30日(水)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.4kg 50kg 34% (あと4.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 26.7% 23% 158cm 理想

2016年11月30日

  • のぶりん。

    気持ちの問題?

    ご機嫌いかがですか?

    今日で11月も終わり 明日から12月ですね
    12月と聞くと なんだか焦る…

    これって、日頃から色々しておけば 焦ることないはずだよね~~

    それよりも 年末ってなぜこんなに出費が多いのか…

    通帳とにらめっこしてますが
    増えるはずもなく やりくりに悪戦苦闘

    うちの通帳のように 私の体重もスルスルと減って行けばいいのに

    貯まるのは脂肪ばかり…

    ボーナスあてしていいのかなぁー
    こういう時だけ ご主人様さまです


    昨日はひさしぶりの、ジム活で 若干身体が痛い

    動かせたのかなといっても スタジオばかりの日だったけど
    いかに ひさしぶりだったかということか


    毎日動かさないとね‼

    とりあえず 家の中を少しずつ片付けています

    やっぱり綺麗になると 住みやすいよね

    ですが、コタツを出したんです
    その初日から 朝起きてきたら 寝てる人発見‼ 飲み会の後 撃沈した様子

    だからコタツ嫌なんだよなぁ~~

    風邪引くのにね

    コタツのあるあるで 始まった朝

    起きてくる家族みんな 潜って出て来ません

    これなんだよなぁ~~

    もー(*`Д´)ノ!!!

    といいながら 私も家族が出掛けた 今から
    コタツ虫になりそう(笑)


    今日もいい天気になりそうですよー

    素敵な笑顔振りまいちゃいましょうね♪




    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント4件
    • みおりお みおりお あっという間で師走ですね!
      そして出費がかさむのもデフォですねf(^_^;

      私もコタツムリで現実逃避したいです(笑)
      2016.11.30 16:10
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 12月に入るとなんだか焦りますよね~_~;

      私もジムが1週間ぶりとかになってしまい、身体中筋肉痛です。
      そしてそれをいい訳に行こうとしてたジムをサボるという悪循環。

      私も片付けや掃除で身体動かそうと思います(^O^)
      2016.11.30 18:09
    • のぶりん。 のぶりん。 > みおりおさん
      おはようございます
      師走に入りましたね

      今年も最後かと、思うと気合が入ります‼
      いつも気持ちだけは 一人前なんですけど

      寒さが増してます
      体調に 気を付けてくださいね~~
      2016.12.01 08:22
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      おはようございます♪

      この時期だからこそ 身体動かさないとね~~と 特に自分に言い聞かせてます

      ひさしぶりのジム後は あちこちぎこちないですよね 私も日に日に痛みがあるような

      雪が降ると ますます行きそびれるので
      今週は頑張ってきます‼

      バグダットさんも 気持ちが乗ったら
      頑張って行きましょう
      2016.12.01 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となってい ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23