11月も終わりですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.5kg 58kg 92% (あと0.5kg) 164cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.7% 30% 164cm 理想

2016年11月30日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 59.1kg
    今朝 58.5kg

    夜間減少 0.6g

    今日で11月も終わりです。
    今年もあと、1ヶ月・・・・

    早い・・・早すぎる・・・・

    ダイエットを決意したのが、忘れもしない
    8月16日(๑•̀ㅂ•́)و✧

    気合を入れたり、緩んだり・・・また、緩んだり・・・

    緩みっぱなし???(`-д-;)ゞ

    今、ちょっと気合が入ってますが
    気分は年末に向けての仕事も頭でいっぱいかも・・・
    仕事で疲れても、体重は変わらない・・・(;一_一)
    でも、おなかは減る・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    この頃、お昼は自分一人の鍋にしてます。
    野菜のみ・・・・でも、お腹が減るのが早い・・・
    逆に間食に走る・・・・・('ェ';)
    なので、ちょっとごはんも食べます。

    生理中 カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 8月からで6kg減ったのなら、中々良い感じですね〜!
      手作りの低糖質パンとか、美味しく無理なくダイエット出来てらところが良いと思うわ。
      2016.11.30 18:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 鍋いいですよね~ ウチもここのトコ 鍋率がめっちゃ高いですよ^^

      野菜は高いし、肉がガッツリ入っているほーが タンパク質もしっかり摂れて しかも腹もちが良い気がしているので、ウチの鍋は 肉多めです^^

      それにしても 一年の早いこと早いこと…
      残りひと月。 お互い頑張りましょー♪
      2016.11.30 19:51
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      私的にあまり気合を入れすぎると続きません・・・(`-д-;)ゞ
      緩い気合をず~~っと入れれたらいいのですが
      人間、甘やかすとちょっとずつ紐が緩むみたいに
      ダラ~~~ンと('ェ';)
      これが太る原因だって思うのよね~~~!
      と、頭の片隅に入れときます(`・ω・´)
      2016.12.01 09:35
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > たま @糖質制限さん
      野菜はおばあちゃんが作ってくれた物を入れてます。
      でも肉が入ってませんでした('ェ';)
      それでお腹が減るのかな???
      今ハマってるは豆乳鍋です。美味しいですね(*>∀<*)ノ
      2016.12.01 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わりにするのも大切です ... だまだミルクや母乳から】 2回食になると離乳食を残したら栄養不足になるのではと心配になりますが、大丈夫!この頃はまだミルクや母乳が栄養の中心ですので ... いれば、調理の手間はさらに省けます。トロミを付けていますが、月齢が進んだらトロミをなくしても食べられます。出汁を変えたり ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15