忙しいと体調が。。。。^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.7kg 48kg 0% (あと1.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.5% 20% 157cm 体重とBMI

2016年11月30日

  • オロロンstacsv

    月曜、火曜と仕事で超テンパってて
    具合も最悪に。。。。(-"-)

    やっぱり仕事嫌イヤ病なのかな。。。。

    仕事忙しいと、パソコンに張り付きになってしまうので
    身体を全然うごかさず、凝り固まってしまう感じ。

    なので身体は動かしたくて
    月曜日:プランク 2分(で眩暈がしてきて辞める^^;)
    ビリー2日目! 10分、、で気分が悪くなってきたようでSTOP

    昨日こそは!
    火曜日:プランク3分20秒!
    ビリー2日目リベンジ!٩(๑òωó๑)۶
    17分位で ”これ以上無理するな”という声が聞こえたようで
    断念。。。

    忙しいと、耳⇒後頭部への圧迫感になり、昨日の夕方はもうキーボード
    打つ手も震えて、自分の日記書けませんでした(ーー゛)

    ヤバいなー。
    適当に仕事しなければ!
    あまり根詰めてはいけませんね!

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:アルフォート2枚、みかん
    夜:たまねぎとレタスのサラダ、カレースープ、Clear Asahi 500ml x 1(酒だけが唯一の楽しみ。。。飲めるだけまだ良かった(≧人≦○)

    カロリー合計:1870kcal09:09
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      そっかぁ…体調あまり良くないんだ…
      ストレスとか、精神的なものの影響かな?

      ビリーやらプランク、続けてるのは素晴らしいけどさぁ〜
      大事なのは健康だから、無理しない方がいいんじゃないかなぁ…

      仕事にしろ何にしろ、適当にできるかできないか、
      ついつい一生懸命に根を詰めちゃうかそうでないか、
      その人の性格にもよると思うよ〜
      なかなか簡単にはいかないだろうけど、
      何事も自然体が一番かと…

      ビール500mlくらい、体調に影響なかったらいいんじゃ?
      あれダメ!これダメ!ってのもストレスになるかもだし…

      とにかく、お大事に!無理せんでな〜
      2016.11.30 09:59
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、早速のご返信ありがとうございます♪

      今日は少し余裕で仕事してるので大丈夫です(,,・∀・,,)
      そうそう。こうやってDCのお返事かける位がちょうどいいのかも♪

      確かに、無理は禁物ですよね★
      ありがとうございます。
      なので身体の
      ”もう無理すんな”って声に、素直に耳を傾けております。

      でも、運動を全くしないのも、1日中凝り固まった姿勢でいるので
      身体によくないような気がしておるのですよ。。。

      以前は全く運動してなかったので、いかに不健康だったか(+_+)
      日記つける前の生活が恐ろしいです★

      また、体調万全にもどったら、バリバリやりたいと思います♪

      (今は肉球さんの旦那さんがライバル。。。くらいな((笑))

      ウオーキング、参考になります。機会があったら7km位を意識して
      試してみたいと思います!

      いつもありがとうございますね~(≧人≦○)本当に。

      2016.11.30 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないよう ... に適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけません ... 42℃以上の熱めのお湯で身体を温めると自律神経は交感神経に切り換わって、10分ほど入浴するだけで100 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... いキャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによっては ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6