敗北感・・・///orz///

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.2kg 55kg 15% (あと12.2kg) 160cm 67.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.4% 22% 160cm 理想

2016年11月30日

  • あららんど

    11月はマイナス2kgって誰が言ったのかな~??
    0.6しか下がってない・・・(´・ω・`)
    一旦は66.8までになったけど2kg減は厳しい。まだ代謝下がりまくってるんだろうなぁ・・・1度寝る前に測定してどのくらい下がってるか見てみよう。
    12月の目標 代謝(´∀`∩)↑age↑

    昨夜あれからまたやせおか仕込んでました。

    トマト麻婆、
    牛肉ゆる巻きスタイル

    トマト麻婆の方は冷凍してるので食べたい時にチンでOKです。あ~楽♡
    これからブロッコリーポタージュ作りますよー!
    →作った♡うまうま~♡

    今日は午後からデベロッパー研修。2時間ちょいで終わるからまぁ楽。お天気もいいし。家事さっさと済ませよう。

    【追記】◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

    本日の研修、予定より30分も前に終わった。スタッフ証を作るのに写真を撮ったけど泣きたいくらいブスだった。変に笑わなきゃよかったー!アフォみたい・・・。せめて痩せて顔周りをスッキリさせたい。

    ・・・が、急遽家族で点心を食べに行くことになった。待ち合わせまでえらい時間あるからスタバにいます。なんてこった。

    朝食

    牛肉ゆる巻きスタイル、鶏胸ロール、オムレツ、生野菜、ブロッコリーポタージュ、りんごヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    スタバ カフェオレtoll
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:17
    •  
    • コメント13件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます(^o^)

      11月7日の体重から比べると約2キロ。
      ダイエットヴィレッジやった日ですね(^。^)
      ここ数日減り傾向にあるので負けてませんよ(^o^)
      2016.11.30 09:50
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんとだ。

      いつかのまささんの考察どおり、11月7日に比べれば、
      1.8キロ、ほぼ2キロ減ってるじゃん。

      で、お誕生日会のケーキをまだリセットできてないでしょう。
      それがなかったらあららちゃん、2キロは余裕で減量できてたはず。

      大丈夫。大丈夫っす。
      やるね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼  あららちゃん。

      ところで、
      えええええ????
      デベロッパー研修まであるのお。
      また往復4時間かけて、研修受けに行ったのかな??
      お疲れさま、だよおおお。


      2016.11.30 11:28
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      え?そうだっけ?・・・と過去ログ見てきました。ありゃほんとだwwwいちばん痩せた日と差を見ると2kgですね~。魔の12月がやってきますが前半頑張ります!代謝(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩アゲッ♪
      2016.11.30 11:33
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      そうでしたー!最高値と最低値の差は2kg!でもまた増量中だからなぁ。リセットだからって何も食べないと痩せるための栄養が取れないからだめなんですって。なので栄養とってます。

      今日はこれから通う職場のデベロッパー研修というか、説明会なので片道電車30分くらいよ。まぁ近いです。実地研修じゃないから気が楽~
      2016.11.30 11:38
    • いつかのまさ いつかのまさ 3ヶ月グラフと6ヶ月グラフ見てみると下がってきてるのよくわかりますね♪ 2016.11.30 11:52
    • Rポンポン Rポンポン 2キロ減と豪語したけど、ダメだったのがここにもいます(๑•᎑•๑)

      やせおか作りおき充実してていいねぇ♪今日の写真アップのお料理も美味しそう(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      そうだよね、代謝アップだよね~~来月も頑張ろうねぇ٩( >ω< )و
      2016.11.30 12:03
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      ここに復帰したのが9月なんだけど大体70kgでしたのでそこから見たら少しは・・・(^^;かな。めげずにやりますー!
      2016.11.30 12:22
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      ひと月あれば2kg楽勝じゃね?・・・なんて言ってたひと月前の自分を殴りたいw

      ( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

      やせおかも家族が食べるから作り置きにならないので冷凍してみましたよ。今日は食事の支度しなくてもいいわ(∩˃o˂∩)♡
      2016.11.30 12:28
    • Rポンポン Rポンポン 後から皆のコメみて、あららちゃんは、私と違って優秀だったのね。私のだめっぷりと一緒にしてごめんちゃい(,,^_^,,)

      研修頑張ってね~❤
      2016.11.30 12:36
    • Margaret Margaret ブロッコリースープ美味しそうですね〜(*≧∀≦*)じゅる

      ホント、代謝上げなきゃ〜体重朝夜差、1キロ時代が懐かしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.11.30 14:22
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      いやいや、全然だめよ。でもやせおか本格的に初めて2週間だから来月前半までには痩せるはずw伊藤かずえも2週間動かなかったよね・・・と自分を励ましてる!
      2016.11.30 16:38
    • あららんど あららんど > Margaretさん
      ブロッコリーをポタージュにしたの初めてだけどほんと美味しぃ~!!今回は他に野菜はなんも入れずに少し水と豆乳でのばしました。また作りたいです!
      寝ると1kgは痩せてた頃に戻りたいね(^^; 代謝(∩´∀`∩)↑age↑
      2016.11.30 16:42
    • るるるのららら るるるのららら これだけしっかり食べて増えてないってのは、うまくいってる証拠だよ〜〜。

      私現在煩悩にまみれて…
      12月は、精進いたします‼️
      ペコリ(o_ _)o))
      2016.12.01 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    にする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定 ... か? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47