10ヶ月と30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.4kg 40kg 0% (あと6.4kg) 148cm 46.4kgの体型
    体脂肪 25% 27.6% 18% 148cm 標準

 » 
2016年11月30日

  • ぶた丼

    今年もあと1ヶ月!!!
    12月こそ、45㌔キープしたい!!

    ○ーニング娘。の○ちゃんがやっていた湯豆腐ダイエットが今気になってます!
    寒くなってきたのであったかい汁物は必須!彼も豆腐とヨーグルトの時は痩せてたよね!とのことだったので、もうさすがにあそこまでしませんが……湯豆腐メインで野菜をたくさん……つまりは鍋ですね!(笑)
    豆腐とお肉と野菜で体温めて、栄養にも気をつけて、ダイエット頑張るぞー!!!!!


    【ご飯】
    朝昼:豚汁
    ひじきの炊き込みご飯を1口

    夜:豚汁

    間:チョコクッキー
    チーズクッキー2枚

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 湯豆腐メインで野菜をたくさん……つまりは鍋

      の結論に笑っちゃいましたが( *´艸`)
      ほんと、この時期は鍋がよいですねぇ❤

      飽きない程度に(笑)うまーくやっていきたいですね(^^)❤
      2016.12.01 12:52
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      そうなんです!湯豆腐だけだと偏るっていって野菜入れてったらただの鍋!(笑)でも1番栄養とれて美味しくて温まって最高ですねっ!(*´▽`*)

      はい!無理しない程度に続けていけたらと思います♪ってそんな今日のお昼はお好み焼きでした!……あれ、湯豆腐……(-ω-;)笑

      2016.12.01 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... 加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を ... うような水溶性のビタミン類も余すことなく摂る事が出来るのでおすすめです! 無理してたくさんの種類のおかずを作ると長続きしません ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
625
ライバル
44
被ライバル
32