はじめての!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 70.9kg 65kg 52% (あと5.9kg) 171.8cm 70.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • しぇりー

    70キロ代を目にしてウキウキ。

    昨日の食事は

    昼 餃子スープ 300kl
    のりまき半分 180kl
    ラーメンちょっと 100kl

    夜 ビビンバ 450kl
    味噌チゲ 140kl
    サムギョプサルちょこっと 120kl

    で、1290kl。

    食べたいもの食べて、順調なカロリー制限です。
    ちょっとずつ食べるのが、いいよね。

    ダンスもしてきたし。
    1万歩歩けたし。

    満足。

    生理中 カロリー合計:1290kcal09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    枚切りだと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はありま ... す。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってき ... きくエネルギー消費量を増やすためには、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はありま ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    んな料理とシャンパーニュを合わせるかはシェフに任せるのが一番ね。シャンパーニュって塩辛いものにも甘いものにも合うところがいいですよね」(シ ... ROYES 「フランスでは最近、食事にシャンパーニュを合わせるのが流行ってるんですよ。最新の飲み方を楽しみたい ... の店でシャンパーニュを楽しむなら、ホタテがメインの料理をオーダーするのがいいよ。繊細な味わいの一本と相性抜群だから。それと、ル ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
6