夕飯作りにかける時間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.8kg 50kg 30% (あと9.8kg) 158.7cm 59.8kgの体型
    体脂肪 35% 32.3% 25% 158.7cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • おんぷ

    いつだったか、ネプリーグのクイズで「夕飯作りにかける時間が1時間以内の人」が20%台だったことにすんげーびっくりしたことがある。

    私はいつも最低1時間半はかかってしまう。
    長い時は2時間かかることもある。

    ネットで調べても、30分ぐらいって言う人がほとんどやし、メニューも私がいつも作ってるものと大して変わらないのに、なんでそんなに速くできるんや。

    だからいつも家事に追われてるねん。

    あ、今日はお昼の弁当でご飯を食べます。
    何日間か実験してみて体重が特に増えたりしなかったら徐々にお昼だけご飯ありの生活に戻して行こうかと思う。
    戻してダイエットできるなら最高やん?

    カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    いて、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... 、つまり仕事場がないことが最大の要因であると考えたメンバーは「だったら仕事場を作ってしま ... が、「身近でお手軽」というのがあったかもしれないと話す。「こういう地域に住んでいると、昔はほとんどの家で鶏を飼って ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

158.7cm 59.3kg

日記
48
ライバル
1
被ライバル
1