産後ダイエット11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.6kg 45kg 34% (あと4.6kg) 151cm 49.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 151cm 体重とBMI

2016年11月30日

  • ♥︎たぷ♥︎

    昨日は出なかったから、
    やっぱ人と会わないとな(笑)

    今日は気兼ねなくバカできる
    同い年ママん宅に遊びに行く♡
    っていっても同じマンション内だから
    出かけるに入らないかΣ(´□`;)

    でも気分転換してくるぞ。
    ランチ気をつけて食べよう☆

    朝 バナナ、コーヒースムージー

    昼 560kcalのお弁当、ルイボスティー、
    ミルクティー、和菓子とお菓子を少しつまんだ

    夜 ゆで卵、納豆、生姜焼き少し、

    チアシードスムージー、サラダ、
    りんご

    今日はカロリーオーバーだな。。

    ●腹筋マシーン25×2
    ●5kg持ってロシアンツイスト
    ●腕トレ
    ●おちび持ってスクワット
    (やれるだけ)

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) マンション内にママ友居るのいいですね
      子どもの友達も出来るし
      私もアパートのお隣サンが
      妊婦さんで、ちょうど出産なのかな?
      子どもが同級生になるので
      仲良くしたいのですが、
      なかなか顔合わせなくて
      2016.11.30 11:11
    • ももんが ももんが たぷちゃーん(^^)/

      私もなんか億劫になってしまって
      外に出ない日たくさんあったよ!

      出かけなきゃ~お散歩しなきゃ~と思って
      うだうだしてると気づくと夕方(; ・`д・´)
      お散歩なんてできないじゃーんってもあった(笑)

      気兼ねなくバカできるママ友ちゃん♡
      バカできるって大事!!
      マンション内で移動できるっていいなぁ~
      それも外出だよ♪

      楽しんできてねー!!
      2016.11.30 13:19
    • ♥︎たぷ♥︎ ♥︎たぷ♥︎ > 長澤さん(妊娠中)さん
      妊娠中からすごい仲良しになったんだけど、うちが2年〜3年ペースの
      転勤族なので、3月にはまた
      引っ越しなの(´Д`;)ヾ
      せっかく慣れた頃バイバイなのが残念だけど今を楽しんでるよー☆
      近くに友達は絶対居た方が楽しいよ(^^)♩
      2016.11.30 19:59
    • ♥︎たぷ♥︎ ♥︎たぷ♥︎ > ももんがさん
      ありがとう♡やっぱあるよねー!
      外出も余裕ないときあるよね(u_u)
      ももちゃんの聞いて安心したよ☆

      マンション内で唯一仲良しがいるから今はそれが救いだよー!
      もうすぐ引越しなんだけどねぇΣ(´□`;)今日は食べちゃった(笑)
      2016.11.30 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なく ... 片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだ ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
元エステティシャンとキレイな女目指そう╰(*´︶`*)╯
初めまして〜*´∀`)ノ一緒にスリムでキレイになりたい方大募集です!元エステティシャンとショップ店員し...
豆乳ダイエット(野菜、トマトジュースOK)
とにかく夜は炭水化物なしにします!それで朝はfruit、昼は普通に食べます。どうしても昼は給食かお弁当な...
2014!夏痩せ!
夏までに○キロ痩せる!ビキニが着られるように!素敵な彼と海デート!もちろん彼女でも!ショーパンはきたい!...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 姫華
  • ふーみん
  • やきんこ
  • mi*゚
  • ゆっきー
  • いち
  • god
  • 56㎏
  • maaaa
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • 姫華
  • ふーみん
  • やきんこ
  • ゆっきー
  • god
  • 56㎏
  • honpon
  • さおりん
  • Akiki
  • はいぢ 33歳
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
♥︎たぷ♥︎
♥︎たぷ♥︎

151cm 49.5kg

日記
430
ライバル
37
被ライバル
43