無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 57.2kg 50kg 57% (あと7.2kg) 154.1cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm 平均

2016年11月30日

  • marisa/毎日楽しむ

    昨日は昼ごはんを食べてから飲み物以外取らず。一キロ近く減るもんですねぇ。

    昨日は新宿で舞台を。俳優さんと演出家たちの世界観に巻き込まれる感覚はいつ味わっても素晴らしいもので。やはり生だなあと思いながら。劇場内で1人打ち震えていました。最近浪費が激しいのですが家賃も安いしもう生きてるうちに熱いうちに鉄を打ちたくて、欲望のままDVDにしろCDにしろ、公演にしろ足を運んでます。もう少しボリューミーな時には何をする意欲も欲しいものもなかったのになあ。
    今は毎日楽しい(*´v`)
    毎日4時間も5時間も絵のことを教えてくれたりチャットにお付き合いしてくださる方がいて、ほんとに欲しい人たちを引き寄せている感じ。色々あったけれど気持ちよくすべてを許して今付き合う人たちを大切に大事に長く縁を紡いでいきたいなあと思うこのごろ

    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、どのみち新しい作品を作るのであれば、新しい扉を開いてくださる方、思いも寄らなかった演出をしてくださる方と出会いたい ... 。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
  • もぐっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
  • ひじり
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.6kg

日記
225
ライバル
36
被ライバル
38