今日は掃除‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 118kg 113kg 59% (あと5kg) 168.8cm 118kgの体型
    体脂肪 45.4% 43.4% 40% 168.8cm モデル

2016年11月30日

  • にゃおなお

    なんて本当は昨日からですが(笑)
    大掃除を兼ねて、ようやく少しづつ開始しました。
    寒いけど今日は天気が良いので進むと良いな♪
    よし!やる気を振り絞ります‼

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー お掃除お疲れ様です!
      お家ピカピカになりましたか?
      気持ちもスッキリしますよね♪
      大掃除が楽になると思うと自分も頑張れそうな気がしてきました(笑!
      2016.11.30 21:15
    • にゃおなお にゃおなお せいごーさん、まだまだ進みはゆっくりで、ちょっとずつしか進みません(笑)
      スッキリ出来るように、ちまちまと頑張ります♪
      2016.12.01 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ぱるる、肺年齢が「80歳から77歳に」……持病ぜんそくが少しずつ回復

    !笑。少しよくなったか?笑。でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます ... ため、当面の活動休止発表をした島崎だが、今月に入って少しづつ活動を開始し ... !笑」と明るくコメントし、少しづつ体調が回復に向かっている様子を報告した。  先月7日、持病のぜんそくが悪化した ... ぱるる、肺年齢が「80歳から77歳に」……持病ぜんそくが少しずつ回復 ...

    ダイエットNEWS
  • 湯本富士屋ホテル

    箱根湯本駅 東京から約50分!箱根湯本駅すぐ、アクセス抜群のホテル。旅行も兼ねてぜひ下見宿泊を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
265
ライバル
13
被ライバル
17