にく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.4kg 45kg 96% (あと0.4kg) 162cm 45.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • 雪だるま

    ライバルさんの日記から、昨日はいいにくの日だったと知り、それから肉欲求。笑
    朝子どもを幼稚園に送ってから、パン屋さんに行って大きなソーセージのホットドッグを食しました♪
    幸せな朝だわ( ´∀`)

    夜はちょっと胃もたれしたので、ビーフシチュー少なめでも残しちゃいました^^;明日はさっぱりしたものが食べたいな~ガリガリくんかな

    朝…林檎、柿

    ホットドッグ1、コーヒー

    昼…わかめご飯と鮭のおむすび1
    カボチャいとこ煮
    コロッケ1、キャベツ
    オレンジジュース

    夕…ビーフシチュー少なめ。残す
    キャベツとトマトのサラダ

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント3件
    • みずき みずき
      私も焼肉食べたい欲求が昨日から(笑)ホットドッグも美味しいですよね!
      朝から気分がよくて良かったです(๑°ㅁ°๑)‼✧
      2016.11.30 11:28
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      焼き肉いいですね~適量の焼き肉、塩でいただくなら太らないし♪
      欲求が高まりすぎる前に食べたいもの食べると食欲コントロールしやすいし、1日幸せでいいですよね(*^^*)
      2016.11.30 21:26
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 胃の調子は如何でしょう?
      ってアイスですか!?(≧∇≦)
      大きなソーセージ、
      美味しいですよね。
      私もにくの日にぶりんぶりんなものを(笑)頂きました!!
      2016.12.01 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ンにしても同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋 ... アルに弱くて、女性は内面やシチュエーションを意識する生き物。だから、ちょっとした工夫で男を勘違いさせるのは、実 ... に基本的に女子のほうが大人じゃないかしら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまった ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル リガーレ春日野

    近鉄・JR奈良駅 昨年リニューアル!近鉄奈良駅から車で5分のホテル。温かな結婚式が安心価格で実現 ... ホテル リガーレ春日野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45.1kg

日記
262
ライバル
20
被ライバル
24