はふぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 51.2kg 47kg 45% (あと4.2kg) 157cm 51.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 22.3% 20% 157cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • つなこ

    前回入力時の数値にやっと戻った(^^;
    50キロ切れる日は来るんだろうか・・・
    そもそも矯正とヨガだけでそんなに痩せられるんだろうか?笑
    までも、数日前の、歯が痛くない喜びでいっぱい食べちゃう週間♡は過ぎ去ったみたいだから
    食欲コントロールはできそうで良かった!!!
    9日に調整でたぶん歯が痛くなって
    11日までの間はそんなに食べられないだろうから
    顔合わせまで自然に追い込みはできるはず(^^)v
    それまでにあとはできる限りたくさんヨガに通う!!!
    まあ、、顔合わせだからそこまで気合い入れることでもないんだけどw両家以外は顔見知りだしw
    せっかくいつもと違う綺麗な洋服着るんだから、残念にはなりたくないじゃん⊂⌒っ´ω`)っ
    少しでも綺麗なお嫁さん貰えたなと思ってもらいたい!!!
    我ながらやることはいっぱいです⊂⌒っ´ω`)っ
    でも、今の所楽しんでます!!
    よし、今からヨガ頑張る♪

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲 ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことは ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... 出来事や体験を教えてください。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りかりか
  • ピータン
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
つなこ
つなこ

157cm 50.7kg

日記
115
ライバル
0
被ライバル
3