記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.5kg 60kg 34% (あと8.5kg) 155cm 68.5kgの体型
    体脂肪 40% 38% 155cm 理想

 » 
2016年11月30日

  • コロリン

    はて、はて???
    昨日は頑張ったのに?

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny うんうん、そういう時もありますよ。
      頑張ったのに増えたり、何もしない時に減ったり…
      私もジグザグしています。
      3ヶ月グラフで見ると、順調に落ちてるから大丈夫(*^_^*)
      2016.11.30 12:02
    • コロリン コロリン > sunnyさん

      ありがとうございますm(__)m
      sunnyさんに励まされると頑張れます!
      一喜一憂せずに頑張っていきたいと思います。
      2016.11.30 17:38
    • みーすけ みーすけ 頑張って期待してたのに、増えてるとあると気持ちガクンと来るよね(´ー`)

      どうしても一喜一憂躍らされてしまうけど、そんなこんなで減ってけばいいんだよねヾ(o´∀`o)ノ

      2016.11.30 22:24
    • コロリン コロリン > みーすけさん

      ありがとうございます。
      諦めずに続けるしかないですね!!
      2016.12.01 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ... で撮ると流出の心配もあるので、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録 ... チベーションが維持できないという人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理 ...

    ダイエットラボ
  • 【おいしい映画】珈琲の香りが頑張る女性を優しく包み込む…『さいはてにて』

    味や酸味、深い香りを楽しめるようになったのは、ちょっとばかし人生の酸いや甘いを経験してきたからでしょ ... うか。 「コーヒーと過ごす時間」がホッと心安らぐのは、気づかぬうちに頑張っ ... コーヒーを「おいしい」と感じるようになったとき、ちょっと大人になったような気がしたものです。苦 ... 【おいしい映画】珈琲の香りが頑張る女性を優しく包み込む…『さいはてにて』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • きめ
  • なこ
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
コロリン
コロリン

155cm 67.4kg

日記
70
ライバル
1
被ライバル
4