今の所順調。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 61.3kg 56kg 57% (あと5.3kg) 163.2cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年11月30日

  • みーちゃん♡

    今の所順調です♡
    久々にDC復活で気分が乗っております(・∀・)
    ただ、この勢いがいつまで続くかが問題、、笑
    母に後ろ姿が太ったと言われたので昨日から背筋開始( ´◡` )۶
    そして今日から生理も始まりました(*_*)萎


    朝 ブランパン 豆乳
    昼 お弁当
    夜 焼肉
    間食  なし

    運動 背筋20回

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント4件
    • まな まな 順調に減ってくとまたやる気出てきますよね♡
      私もドレスの為に最近背中の肉解消を心がけてますw
      プールでの背泳ぎが良いらしいですよ٩(ˊᗜˋ*)و
      生理ちゃんが終わった頃に痩せ期到来でチャンスですね♬
      もうここしばらく痩せ期なんて意識してなかったですww
      2016.11.30 14:58
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      そうなんですよ~(゚∀゚)
      やる気のあるうちにある程度落としておきたいです٩(′д‵)۶
      わ!やっぱり背泳ぎって背中に効くんですね!!!!!
      最近またちょくちょくご老人が監視してる安心なプールに
      通い出したので今度背中の肉意識して取り入れてみます!
      痩せ期(゚∀゚)!!!!
      この言葉を発したのはいつぶりだろう、、笑

      2016.11.30 15:45
    • こなつ こなつ ほんと順調ですね~(^◇^)
      しかもこれから生理なんて痩せ期をうまく利用できそうで素敵です!!
      私も母にあんた今何キロって今日いわれたばかりです笑
      2016.11.30 21:47
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > こなつさん
      順調かと思いきや早速昨日増量しちゃいました~_l ̄l●lll
      すぐに調子に乗っちゃう性格をどうにかしたいです!笑
      ぎゃ(*_*)こなつさんもですか!笑
      でも、体型の事に関してハッキリ言ってくれるのは身内
      だけのような気がするので激励だと思って頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و 笑
      2016.12.01 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋 ... で、その状態だとリパーゼによる分解に燃焼が加わるからです。できれば10分の運動を目指したいものです ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~1 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ、術後5ヵ月でキャッチボール開始 「違和感も痛みもなく」

    18日には、「今日からキャッチボールが始まりました。 15メートルぐらいの距離でした ... し日常生活も問題なしです。 今の所痛い思いや辛い思いもなく、集中してリハビリやトレーニングをこなせています ... 」と、術後の順調な様子を明かしていた。  そして手術から5ヵ月が経過した ... ダルビッシュ、術後5ヵ月でキャッチボール開始 「違和感も痛みもなく」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
31